« ミクボディーを少しいじってみました!~ ボディーメイクに挑戦! | トップページ | ボークス秋葉原SR閉店イベント最終日に参加してきました! その2 »

ボークス秋葉原SR閉店イベント最終日に参加してきました! その1

 6/19 ボークス秋葉原SR閉店イベントの最終日に参加してきました! 

 この閉店 イベント、6/17から開催されていて 前の日の18日にはDDミスコンも開催されて
 非常に盛況だったようです。私は残念ながら参加できなかったので(その模様はくま隊長さん KanameさんRayさんほそさんのブログへどうぞ~) すが何とか最終日には都合が付き参加してきました(^◇^)。

  バスが、遅延したせいで現地には予定の1時間遅れの11:00ごろ到着。 今日は記念撮影会が都合3回あり初回は12:00からなのですが、なんとか間に合ったようです(^_^;)。
Dsc02755

 それにAmabaなうで同じく参加されると聞いていたECさんも11:00時着とおっしゃっていたのでちょうど良かったかなと。

Dsc03098

 入り口脇を見ると もう となりに新しい2号館ができそちらの営業が開始されているためにかなり歯抜けになって寂しい看板になってました。

Dsc03095

 そして、エレベータで6階のボークス秋葉原SRへ 

 店内に入ってみると 特にすみか側はかなり商品が減っていて閉店間際の雰囲気が漂っていて寂しい感じでした。

  そして少し店内を廻ったあと、撮影スペースに使用可との看板が。なのでスタッフのおねーさんに聞いてみるとOKとのことで、集合写真開始までの間使わせてもらうことにしました。

 そこで準備をしていると ECさんが到着。一緒に撮影たいむとなりました(^◇^)

Dsc02769

 今回 私の方は


Dsc02767

うちからは 先日ブログでも紹介した赤ミクと

Dsc02768

新人のネリスと

Dsc02766

 フル装備では首都初上陸シグナム さん の3人を連れて参加!


そして、ECさんは

Dsc02763
 ネリスと

Dsc02764
エステルさんと

Dsc02765

エアリィ をつれてこられました。

その状態でしばらく撮影していると、11:50くらいに集合撮影に向けての整列に入るとのコールが。

 

 というわけで このあとは集合写真の準備をすることになりました。

  で、続きは 次回その2で 書きます(^◇^)


|

« ミクボディーを少しいじってみました!~ ボディーメイクに挑戦! | トップページ | ボークス秋葉原SR閉店イベント最終日に参加してきました! その2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

 出だしから綺麗ですね。 撮影ブースの背景が ちゃんと効果を出して、美しいです。

 それぞれ特長ある娘さん方ですね。 それにしても騎士甲冑+レヴァンティンのシグナム、カッコ良過ぎます☆ 凄くいいです。

投稿: REI-エメラダ | 2011年6月20日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/51997490

この記事へのトラックバック一覧です: ボークス秋葉原SR閉店イベント最終日に参加してきました! その1:

« ミクボディーを少しいじってみました!~ ボディーメイクに挑戦! | トップページ | ボークス秋葉原SR閉店イベント最終日に参加してきました! その2 »