« WF&アイドールに行ってきます! | トップページ | WF&アイドールに行ってきました! 報告編その①~開催前日① 秋葉原SR到着 »

WF&アイドールに行ってきました!

7/24に 幕張メッセで開催される ワンダーフェスティバル と 都産貿で 開催される

 アイドール に行って無事帰ってきました。

 今回は前日のプチ撮影会、そしてWF当日の購入物の購入は自分のものと委託のもの全てゲットでき、巡回もほぼ予定どうり済ませて なんとかアイドールにも 終了前に たどり着くことができました(^◇^)。

 今回は話題が盛りだくさんなので順次記事にしていこうかと思っていますが取り急ぎ

 帰還報告です。

|

« WF&アイドールに行ってきます! | トップページ | WF&アイドールに行ってきました! 報告編その①~開催前日① 秋葉原SR到着 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/52300608

この記事へのトラックバック一覧です: WF&アイドールに行ってきました!:

« WF&アイドールに行ってきます! | トップページ | WF&アイドールに行ってきました! 報告編その①~開催前日① 秋葉原SR到着 »