« WF&アイドールに行ってきました! 報告編その②~開催前日② 秋葉原SR(第1回)プチ撮影会 | トップページ | WF&アイドールに行ってきました! 報告編その4~開催前日④ 秋葉原SRでプチ撮影会(2回目) »

WF&アイドールに行ってきました! 報告編その3~開催前日③ 原宿すみかプチ撮影会

WF参戦記の3回目 今回はその前日 秋葉原SRでのプチ撮影会(1回目)の後のもようです。

  秋葉原SRでのプチ撮影会(1回目)のあとは まず、アゾンレーベルショップ によりそのあと、 ぇびすぴあさん に案内してもらって まんだらけ に初突入。

 そこは貴重な過去の限定ドールたちがいっぱいでしたが値段を見て大ショック(た、高いっすΣ(゚д゚;))

そして喫茶ショップで軽い昼食を取りそのあと   ぇびすぴあさん が 原宿すみか にまだ行ったことないというので 私がエスコートして 原宿すみか 行きました。

 そこでは また2個所ある撮影スペースのうち1箇所、夏祭りのステージが空いていたのでそちらでまた撮影会を

Dsc03238

ミクは、ここで浴衣にチェンジ

Dsc03240_3

Dsc03247

 ミク巻きさんのこのみんは 相変わらず元気です(^◇^)

Dsc03246

ぇびすぴあさん ルイズ &エセルは 静かです(^_^;)。

Dsc03256

Dsc03260

Dsc03263

Dsc03269

Dsc03276

Dsc03278

 お店番(^O^)

Dsc03279

 という感じで お祭り好きなのか 原宿ではこのみんがすごく元気でした(^◇^)。

それで、原宿の撮影スペースでの撮影がひととおり終わって、次はKizunaさん との 合流のために 再度秋葉原SRに転戦することになりました。

  次の秋葉原SRへの2回目の転戦後のお話は次回に(^O^)

|

« WF&アイドールに行ってきました! 報告編その②~開催前日② 秋葉原SR(第1回)プチ撮影会 | トップページ | WF&アイドールに行ってきました! 報告編その4~開催前日④ 秋葉原SRでプチ撮影会(2回目) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/52349060

この記事へのトラックバック一覧です: WF&アイドールに行ってきました! 報告編その3~開催前日③ 原宿すみかプチ撮影会:

« WF&アイドールに行ってきました! 報告編その②~開催前日② 秋葉原SR(第1回)プチ撮影会 | トップページ | WF&アイドールに行ってきました! 報告編その4~開催前日④ 秋葉原SRでプチ撮影会(2回目) »