« WF&アイドールに行ってきました! 報告編その①~開催前日① 秋葉原SR到着 | トップページ | WF&アイドールに行ってきました! 報告編その3~開催前日③ 原宿すみかプチ撮影会 »

WF&アイドールに行ってきました! 報告編その②~開催前日② 秋葉原SR(第1回)プチ撮影会

WF参戦記の2回目 今回はその前日 秋葉原SRでのプチ撮影会(1回目)のもようです。

 ぇびすぴあさんがキープした夏の夜のステージに移動!

 海のステージで 、ぇびすぴあさん と ミク巻きお握りさん とご一緒になりそこでプチ撮影会となりました。

Dsc03191

 なんかミクさんだけ水着(^_^;)

Dsc03186

シグナムねーさんだけ 戦闘服なので 1人で(^_^;)

Dsc03195

 シグナムねーちゃんもおいでよ!と呼ばれて 一緒に(^O^)

 あれ?でもミクさんは? というと


Dsc03193


 一足先に 夏の海へww

Dsc03201

すると 他の子たちも海に(^O^)

Dsc03202

Dsc03203 

 ノリノリな ミク と ミク巻きお握りさんのこのみん (^◇^)

 しかし、

Dsc03205

 シグナムさんはその真面目さゆえか相変わらずの直立姿勢で(^_^;)

Dsc03206

 ぇびすぴあさんの ルイズ&エセルちゃんは いまいちミク&このみん2人のノリについていけてないようす(^^ゞ。

 でも最後は

Dsc03215

 こんな感じで和気あいあい状態(^O^)。


そして最後は 新秋葉原SRオープン記念特設ステージに転戦

Dsc03217
Dsc03218
Dsc03220
Dsc03223

 と、たっぷりと 秋葉原SRの4ステージの撮影スペースを堪能させていただきました(^O^)

 それと、最初の夜のステージでの撮影中SIGE社長が突然むくっと登場してびっくりでした。

 後で判ったのですがどうも 震電 再販記念のイベントのためにいらしていたとのことでした。

 

 それで、撮影スペースでの撮影がひととおり終わって、次は軽く昼食をすませたあと、ぇびすぴあさんが原宿すみかに行かれたことがないというのでそちらに転戦することになりました。

 この原宿転戦後のお話は次回に(^O^)

|

« WF&アイドールに行ってきました! 報告編その①~開催前日① 秋葉原SR到着 | トップページ | WF&アイドールに行ってきました! 報告編その3~開催前日③ 原宿すみかプチ撮影会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/52334862

この記事へのトラックバック一覧です: WF&アイドールに行ってきました! 報告編その②~開催前日② 秋葉原SR(第1回)プチ撮影会:

« WF&アイドールに行ってきました! 報告編その①~開催前日① 秋葉原SR到着 | トップページ | WF&アイドールに行ってきました! 報告編その3~開催前日③ 原宿すみかプチ撮影会 »