« 悲しいニュース(;ω;) | トップページ | 10/3 秋葉原へ! »

大阪での撮影会に参加して来ました!その1 静岡発進~会場到着

去る9/19 に大坂にてmazamahaさんの主催で開催された 撮影会に参加して来ました!

Dsc_0569


 当初はお誘いはうけたものの、会場が遠方ということで参加を躊躇していたものの、なななか会えない関西方面の方と会えるということで参加をj決定!

 

ただ、移動手段は 遠距離の移動となるため当初高速夜行バスを予定していたのですが、仕事の終わりが遅く間に合わず 愛機のMSF で 片道300㌔強の道のりを 行くことに(^_^;)。

 

 想定片道所要時間は 4時間。なので静岡をまだ夜明け前の4:00に出発!


Dsc_0520

そして、愛知県内に 到達したあたりで 空があからんできて



 開場の西区民センター近くの駐車場には 8:00ごろ到着!

ただ、10:00スタートなので駐車場内で9:30くらいまで仮眠。


そして、会場を探して、移動・・・・ですが どうにもわかりません(^_^;)。

(原因は私が会場名を間違えて覚えていたためでした失敗失敗(^_^;))

そんななか途中で道を聞いたりしてようやく到着

Dsc_0715

なかに入ると ちょうど mazamahaさんが 会場の準備を終えたところでした。

 すでに つかさん や 何人かの方がおられたので早速挨拶をして、そのあとは

連れてきた子たちの展開を開始しました。

うちからつてきた子は

Dsc_0540
ミクと

Dsc_0526

 セイバー(Extraコス仕様) 

Dsc_0529
はやて、ヴィータ、シグナム の八神家3人衆

以上5人を連れてきました!

 その後続々と参加メンバーが到着し 最初の集合写真撮影に入ったのですが その模様は次回お伝えしようと思っています。

|

« 悲しいニュース(;ω;) | トップページ | 10/3 秋葉原へ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/52869575

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪での撮影会に参加して来ました!その1 静岡発進~会場到着:

« 悲しいニュース(;ω;) | トップページ | 10/3 秋葉原へ! »