« 八神家の最後の一人 | トップページ | 名古屋アイドールへ! »

DDギャザリング 2011 に行ってきました!

DDギャザリング 2011 に行ってきました!

参戦場所は 静岡SR。

DDギャザリング 2011 が 静岡SR最後のレギュラーイベント。

なので、頑張って早起きしてみました。

Dsc04101

静岡109前に 6:30 に到着ヽ(´▽`)/
だれもおらず もちろん 一番獲得!

しばらくして、常連の方々が来場。

聞くとやっぱりトップを狙っておられたとのこと。

みんな考えることは同じですね(^_^;)。

そのあと しばらく談笑していたのですが、その後天気が荒れてきて(^_^;)

しかし嬉しいことに 開場前に 待機中のメンバー全員場内に入れていただき屋内待機に(^O^)

あたたかい室内で談笑しながら待機できホントこの配慮はうれしかった。



そして、開店時間の10:30になり入場開始。


目的は、スワローテールメイド服2着だったのですが 問題なくゲット(^O^)

そのあとは、どうしようか迷っていたところ

NEOたいむさんが 撮影スペースを予約されたということで ご一緒させてただきました(^O^)

Dsc04104

うちからは、新人のシャマル先生を (^O^)


Dsc04105
Neoさんのリリィちゃん

Dsc04106
Neoさんの由綺ちゃんを加えて3人で

Dsc04112
Dsc04116
Dsc04121
Dsc04122
Dsc04124

 こんな感じで、Neoさん の子たちの明るくポップな装いに比較して うちのシャマル先生が制服姿という地味な装いでなんかミスマッチで申し訳なかった(^_^;)のですが、 プチ撮影会は楽しく すごすことができました。

Neoたいむさんありがとうございました(^O^)

そのあとは、撤収して 翌23日の撮影会の準備を開始です。

それで、撮影の前にNeoたいむ さんにもお誘いしてみたところ残念ながら不参加ということ(ノд・。)
ただ、10/30のアイドール、閉店最終日の11/3には来られるということで、また再会できそう
で一安心。

まあ、それはそうと10/23は 静岡ボークスでのDD撮影会。

参加される皆さん会場でお会いしましょう(^O^)/

|

« 八神家の最後の一人 | トップページ | 名古屋アイドールへ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
当日はありがとうです♪
一緒に撮影できて良い思い出となりましたよ。

DD合同撮影会の様子も楽しみにしてますよん!

投稿: Neo.たいむ | 2011年10月24日 (月) 00時23分

Neo.たいむさんへ

当日はお付き合い頂きありがとうございました(^O^)

>DD合同撮影会の様子も楽しみにしてますよん!

アップしました(^◇^)

投稿: take-y | 2011年11月10日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/53061016

この記事へのトラックバック一覧です: DDギャザリング 2011 に行ってきました!:

« 八神家の最後の一人 | トップページ | 名古屋アイドールへ! »