« 大阪での撮影会に参加して来ました!その1 静岡発進~会場到着 | トップページ | 静岡SRの閉店までに開催されるイベントについて »

10/3 秋葉原へ!

10/3 急遽秋葉原の町に行ってきました(^O^)

目的は 最近受注の始まった セイバーエクストラ & セイバーオルタちゃんを 拝見するため!

 たどり着くと、静岡SR常連の面々が(^_^;)。

 そうも前日のホビーラウンドに参加されその翌日立ち寄られたのだとのこと。

 相変わらずなんともタフな方々でした(^_^;)。

 しばらく談笑したあとお別れして、Wセイバーズの特別展示を拝見へ

ですが、行くと 展示は セイバーオルタちゃん のみ、セイバーエクストラの方はすでに撤収&荷造りが終わり、レジカウンタの上で 次の任地の大阪への発送を待つ状態になってました。うーん残念(^_^;)

 まあ、その代わり オルタ ちゃんを 舐めるように拝見(^O^)

 すでに、先に確認されたMasterさんのところで記事になっているように、ドレスが 紫に近い
色で もう少し黒に近い紺な方がいいかな と思いました(^_^;)。

 しかし、そこは平日、撮影スペースは全部空いていたので、その中の一つライブステージのものをお借りして 1人撮影会を敢行(^_^;)

Dsc03884

Dsc03889

Dsc03890

Dsc03892

Dsc03901

 そのあとは、ヒーローズさんで1ポンドハンバーグを堪能したあと、まんだらけさん で カスタム予定の子用のウイッグを物色、が思っていたようなものがなく。残念

 そして、またまた秋葉原某へ

 すると、しばらくして あっちんさん とM さんがいらしてしばしお話を(声かけていただいて感謝です(^O^))。

 実はもう午前中から来ているしもう帰ろうかとおもっていたのですか せっかくお会いできたので、いっしょに撮りましょうということになり撮影スペースで、本日2度目の撮影タイムへ(^O^)/

まずは SDフルチョカウンター横のステージから!

Dsc03903
Dsc03904
Dsc03905
Dsc03906

そして、ドールフロア入口近くのステージ!

Dsc03910

そして、ライブのステージ!
Dsc03919
Dsc03920
Dsc03922
Dsc03929
Dsc03931

と、廻ったところで、お二人とお別れして帰途につきました(^O^)

 平日だけに、誰にも会えないだろうと覚悟していたのですが、

 あっちんさん とMさんのおかげで楽しくすごせました。

お二人にはほんと感謝でした(^◇^)。

っと時間だ!もう帰らんと(^_^;)。




 っと、そいいえば今回は何のためでしたっけ(^_^;)

 と、セイバーズを見に来ていたことを思い出して・・・・・・・・・

うーん、受注どうしようか(^_^;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・



とひとしきり悩んだ結果は



Photo

い、いっちまったですよ それもフルセット(^_^;)。

オルタはすでに居るし、TRUESUTEさんの赤ドレス&剣もある、セイバーさんも既に3人いるしセイバーさんもういいよね(^_^;)という想いもあったのですが、 オルたんの新作ドレス
の魅力に負けました。

でも、全日揃ったらセイバー3人衆ですよ。どんだけセイバー好きなんだって(^_^;)。

 まあ、2次分だし納品はだいぶ先になりそうなのですが、店頭受け取りにしたので、

来年3月以降に秋葉原行きは確定になりました(^O^)、 

|

« 大阪での撮影会に参加して来ました!その1 静岡発進~会場到着 | トップページ | 静岡SRの閉店までに開催されるイベントについて »

イベント」カテゴリの記事

コメント

Take-yさん♪こんばんわ~(*゚▽゚)ノ
10/3無理言ってミクさんと撮影させて頂きあっりがとうございました~♪まさか・・Wでお迎えを決意されたとは・・見ていて目玉が飛び出そうでしたw
また、遊んでくださいね~(o・ω・)ノ))♪

投稿: あっちん♪ | 2011年10月 7日 (金) 23時48分

こんばんは
take-yさんのお顔とミクさんほ結構前から知っていたのですが、今回初めてお話できて一緒に撮影もできてよかったです
またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします

投稿: M. | 2011年10月 8日 (土) 22時08分

あっちんさんへ

10/3 の件ははどうもありがとうございました。

>10/3無理言ってミクさんと撮影させて頂きあっりがとうございました~♪
 
 いえいえ、こちらこそ、あの時はちょうど誰にも会えないし帰ろうかと思っていたところでしたので、声をかけていただいてホントうれしかったですよ(^◇^)。

>まさか・・Wでお迎えを決意されたとは・・見ていて目玉が飛び出そうでしたw

ホントは ここで流れを 止めたかったのですが物欲センサーには勝てず(^_^;)

>また、遊んでくださいね~(o・ω・)ノ))♪

こちらこそ よろしくお願いします(^O^)/

投稿: take-y | 2011年10月18日 (火) 10時05分

M. さんへ

10/3 の件はご一緒させていただきどうもありがとうございました。

>今回初めてお話できて一緒に撮影もできてよかったです

 私も楽しく撮影できてよかったですよ(*^_^*)。

>またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします

こちらこそよろしくお願いします(^O^)

投稿: take-y | 2011年10月18日 (火) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/52912761

この記事へのトラックバック一覧です: 10/3 秋葉原へ!:

« 大阪での撮影会に参加して来ました!その1 静岡発進~会場到着 | トップページ | 静岡SRの閉店までに開催されるイベントについて »