« 名古屋アイドールへ! | トップページ | 10/30 SD、DD合同撮影会in静岡SR  »

10/23 DD撮影会in静岡SR 

10/23 DD撮影会inボークス静岡SR に参加して来ました!

 うちからは、ミク、エクセレン、はやて、シグナム、ヴィータ、シャマル を連れて行きました!

 PM 2:00から受付開始

 そのあとは、参加したみんなで、奥に用意された5ステージの撮影スペース での撮影を楽しんだあと、PM5:00ぐらいから集合写真に入りました。
(私は個別写真はあまり撮ってないので集合写真の方をご紹介しますね(^_^;))

Dsc04127
Dsc04131
Dsc04132
Dsc04133
Dsc04135
Dsc04136

Dsc04138
Dsc04142
Dsc04145
Dsc04147
Dsc04148
Dsc04149
Dsc04151
Dsc04152
Dsc04153
Dsc04154
Dsc04155

こんな感じで写真をみんなで集合写真を撮った後順次撤収に入ったのですが


その途中で でびはちさんのお嬢さんたちとの撮影をさせていただくことができました(^O^)Dsc04156

Dsc04157

そして PM7:00ごろ 撤収しました。

 あと、静岡ボークス主催の撮影会は10/30のSD.DD合同撮影会を残すのみでしたが

アイドール名古屋とバッティング(^_^;)。

 でも最後だということで、転戦に挑みました(^O^)/

 その模様は次回に(^O^)

 

|

« 名古屋アイドールへ! | トップページ | 10/30 SD、DD合同撮影会in静岡SR  »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/53148436

この記事へのトラックバック一覧です: 10/23 DD撮影会in静岡SR :

« 名古屋アイドールへ! | トップページ | 10/30 SD、DD合同撮影会in静岡SR  »