« 10/23 DD撮影会in静岡SR  | トップページ | 11/3 ボークス静岡SR閉店 »

10/30 SD、DD合同撮影会in静岡SR 

10/23のDD撮影会inボークス静岡SR に続いて 30日のSD、DD合同撮影会in静岡SR にも参加して来ました!

  前回お伝えしたとうりこの日はアイドール名古屋と完全バッティング(^_^;)。

  でも静岡での撮影会にも参加したい私は強行軍へヽ(´▽`)/

  午前中名古屋にとび、名古屋アイドール(こちらの模様は後日紹介予定です(^O^))が閉幕したPM3:00から高速道を走って なんとかPM5:30には静岡に到着(^O^)

 あと、今回はmio23さんが静岡SR訪問したいとおっしゃていたので エスコートさせていただきました(^O^)/、 

  静岡SRに入店すると、撮影会は始まっており、DDオンリーの集合写真は終わってSDオンリーの集合写真を撮影中でしたが途中参加でSD&DD全体の集合写真には参加させていただくことができました。

 まずは待機中に撮らせていただいた写真を(^O^)

Dsc041751

 Dsc04175

mio23さんのオルタちゃん!

Dsc04173

 うちからはミクが参加です

Dsc04180

名古屋SRのスタッフさんの手製のこまめちゃん静岡ver(^O^)

しばらくして、SDたちのの集合写真が終わって、全体の集合写真に向けての整列開始です

Dsc04185

Dsc041822

Dsc04186


そのあと、少しmioさんとお話や店内の物色をしたあと 撤収 解散となったのですが

この日サプライズが一つ、

実は、この日撮影会に先立ってフォトコン参加作品の入賞者の発表があったそうなのですがなんと私の作品が入賞したとのことΣ(゚д゚;)

Dsc03791

 入賞作品はこちらで、静岡SRが閉店モードに突入する前の最後の撮影スペースで
撮影したものでした。

 ちなみに、DD賞にはNeoたいむさんが受賞されてました(^O^)/


 

 そして、11/3 が よいよ静岡SRの最終日です(ノ_-。)

 私も参加して最後を見送るつもりですが、いつか戻ってきてくれることを期待して

 明るく見送りたいと思っています(^O^)

|

« 10/23 DD撮影会in静岡SR  | トップページ | 11/3 ボークス静岡SR閉店 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

teke-Yさん、おはようです(笑)

いろいろ楽しませてもらいました。素晴らしかったです。

mioさんお会いできてうらしかったです。
また機会がありましたらご一緒しましょう^^

投稿: ヨッシ- | 2011年11月 3日 (木) 08時41分

ミクちゃん、ご入選おめでと~!(o^-^o)
最後の記念になりましたね♪

しかしアイドール当日から移動、静岡SR展開と強行スケジュールですなぁ~。
疲れも溜まってくるからカゼ引かないよう、最終日後の気持ちが「からっぽ」の時が要注意ですよん。

投稿: Neo.たいむ | 2011年11月 3日 (木) 22時38分

ヨッシ-さんへ

>いろいろ楽しませてもらいました。素晴らしかったです。

ありがとうございます(^O^)

>また機会がありましたらご一緒しましょう^^

こちらこそよろしくです(^◇^)

投稿: take-y | 2011年11月10日 (木) 22時40分

Neo.たいむ さんへ

>ミクちゃん、ご入選おめでと~!(o^-^o)

ありがとうございます(^O^)

>最終日後の気持ちが「からっぽ」の時が要注意ですよん。

ほんと気をつけないといけないですよね(^_^;)。

気を落とさずいきますね(^O^)

投稿: take-y | 2011年11月10日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/53149122

この記事へのトラックバック一覧です: 10/30 SD、DD合同撮影会in静岡SR :

« 10/23 DD撮影会in静岡SR  | トップページ | 11/3 ボークス静岡SR閉店 »