« 10/30 SD、DD合同撮影会in静岡SR  | トップページ | 初音ミク のアルバムを更新しました! »

11/3 ボークス静岡SR閉店

11/3 お世話になった ボークス静岡SR閉店 最終日ということで 最後のご奉公に伺いました。

 今回も1番に到着1番に入場しましたが最終日ということで人気のある商品はあらかた売り切れており買いたいものはなかなかなく(^_^;)、しばらく店内を徘徊したあと、ASSEさん、Neoたいむさんとの合流しお話したり、してましたが、撮影スペースが何とか確保できたのでNeoたいむさんと撮影スペースでの撮影となりました(^O^)

Dsc04266

 

Dsc04273
Dsc04297

そのあとは、店内を廻ってたり馴染みの方々とおはなしして過ごして行くうちに 閉店時間はドンドン迫ってきて(^_^;)。

そして、閉店時間直前になるほど伸びるレジの列(^_^;)。
なので、喧騒のなかの閉店となりました。
まああの状況では静かな終わりとはなかなかなりにくいですよね。


 まあ、とにもかくにもこれで 静岡SR閉店してしまいました。

Dsc04299

 ほぼ私のドール歴と同じ4年を過ごしたショップの閉店はほんとに残念です。゜゜(´□`。)°゜。

 でも、いつの日か静岡の地に戻ってきてくれることを信じて、スタッフの方には
「さよなら」とは言わず「また逢いましょう」 といってお別れをしました。

ほんと 乙の日か戻ってきていただけると 信じで!

|

« 10/30 SD、DD合同撮影会in静岡SR  | トップページ | 初音ミク のアルバムを更新しました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
最終日はありがとうございました。
結局、閉店時間の際は店長さんの「最後のご挨拶」とか無かったの?
でも最終日に賑わって有終の美でしめるのもいいのかな。

アフターとか逢える機会が少なくなっちゃうのが残念ですけど、今後もヨロシクですね!

投稿: Neo.たいむ | 2011年11月 5日 (土) 01時36分

109店舗内は撮影禁止ですので、許可なく無断撮影でしたら、その写真をこのような場に公開・掲載するのはよろしくないかと。

投稿: | 2011年11月 5日 (土) 01時54分

最終日お疲れ様でした。

よく休みが合った日には兄に連れてってもらったお店がなくなってしまったことはとてもざんねんです!

また会える機会がありましたら合いましょう^^今後もよろしくです!

投稿: ヨッシ- | 2011年11月 5日 (土) 04時21分

 一番近いSRだった(つっても1時間半近く掛かりましたが)
大宮閉店を経験した自分にとっても今回の静岡閉店は他人事ではありませんでした。
 今後のアフター等は横浜を攻撃されるのでしょうか?
それとも通販隊を利用されるのでしょうか?そうなると今後は大変ですね。

投稿: 柾木天地 | 2011年11月 6日 (日) 22時05分

Neo.たいむ さんへ

お返事が遅くなって申し訳なかったです(^_^;)

>最終日はありがとうございました。

こちらこそありがとうございました(^◇^)

>アフターとか逢える機会が少なくなっちゃうのが残念ですけど、今後もヨロシクですね!

ぐっと会える機会が減っちゃいますけど、今後もかわらぬお付き合いをお願いしますm(_ _)m

投稿: take-y | 2011年11月21日 (月) 16時05分

名無しさんへ

お返事が遅くなって申し訳なかったです(^_^;)

コメントありがとうございます。
一応109に連絡して掲載の件を伝え了解をえました。

投稿: take-y | 2011年11月21日 (月) 16時08分

ヨッシ-さんへ

お返事が遅くなって申し訳なかったです(^_^;)

>お店がなくなってしまったことはとてもざんねんです!

ホント悲しかったですけどなんとか前向きに頑張っていきたいですね。

>今後もよろしくです!

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: take-y | 2011年11月21日 (月) 16時35分

柾木天地さんへ

お返事が遅くなって申し訳なかったです(^_^;)

>今後のアフター等は横浜を攻撃されるのでしょうか?
 うーん、距離的には横浜が近いのですが、秋葉原に行くのと交通費があんまりかわらないんですよ(^_^;)。

 たぶん、本命が来ない時ははWebにするとつもりですが、絶対距離の近い横浜か、転戦が可能な秋葉原か、ホント迷います(^_^;)。

投稿: take-y | 2011年11月21日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/53164241

この記事へのトラックバック一覧です: 11/3 ボークス静岡SR閉店:

« 10/30 SD、DD合同撮影会in静岡SR  | トップページ | 初音ミク のアルバムを更新しました! »