« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

ボークス静岡SRの跡地への入居ショップ が決定!

ボークス静岡SRの跡地への入居ショップ が決定!

そのショップの名は 文教堂 Hobbyさん。
オープンは12/3 だそうです。

静岡109のHP、そして、文教堂さんのHPにはまだ発表されていませんが、11/22に 109に立ち寄った際に4Fに張り紙があって、店内への什器の搬入も始まっていました。

 品揃えについてはWeb通販のページを見ると一応やまとさんの製品も扱っているようで
 vmf50ドール関連も扱ってくれないかな~と思ってますがはたしてどうなりますか(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3周年!!

当ブログは11/10で3周年を迎えました(^O^)

 そこで、記念に1枚撮ってみました(^O^)/

Dsc_0377

うちの看板娘は ミク!! ということで みくづくしにしてみました(^O^)



 最後に、正直 静岡ボークスが閉店となって 不安いっぱいですが、それにへこたれず頑張っていきますので今後も応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初音ミク のアルバムを更新しました!

放置状態だったアルバムの更新を開始。

まずは 初音ミク のアルバムを更新しました(^O^)

Dsc_1100


| | コメント (2) | トラックバック (0)

11/3 ボークス静岡SR閉店

11/3 お世話になった ボークス静岡SR閉店 最終日ということで 最後のご奉公に伺いました。

 今回も1番に到着1番に入場しましたが最終日ということで人気のある商品はあらかた売り切れており買いたいものはなかなかなく(^_^;)、しばらく店内を徘徊したあと、ASSEさん、Neoたいむさんとの合流しお話したり、してましたが、撮影スペースが何とか確保できたのでNeoたいむさんと撮影スペースでの撮影となりました(^O^)

Dsc04266

 

Dsc04273
Dsc04297

そのあとは、店内を廻ってたり馴染みの方々とおはなしして過ごして行くうちに 閉店時間はドンドン迫ってきて(^_^;)。

そして、閉店時間直前になるほど伸びるレジの列(^_^;)。
なので、喧騒のなかの閉店となりました。
まああの状況では静かな終わりとはなかなかなりにくいですよね。


 まあ、とにもかくにもこれで 静岡SR閉店してしまいました。

Dsc04299

 ほぼ私のドール歴と同じ4年を過ごしたショップの閉店はほんとに残念です。゜゜(´□`。)°゜。

 でも、いつの日か静岡の地に戻ってきてくれることを信じて、スタッフの方には
「さよなら」とは言わず「また逢いましょう」 といってお別れをしました。

ほんと 乙の日か戻ってきていただけると 信じで!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

10/30 SD、DD合同撮影会in静岡SR 

10/23のDD撮影会inボークス静岡SR に続いて 30日のSD、DD合同撮影会in静岡SR にも参加して来ました!

  前回お伝えしたとうりこの日はアイドール名古屋と完全バッティング(^_^;)。

  でも静岡での撮影会にも参加したい私は強行軍へヽ(´▽`)/

  午前中名古屋にとび、名古屋アイドール(こちらの模様は後日紹介予定です(^O^))が閉幕したPM3:00から高速道を走って なんとかPM5:30には静岡に到着(^O^)

 あと、今回はmio23さんが静岡SR訪問したいとおっしゃていたので エスコートさせていただきました(^O^)/、 

  静岡SRに入店すると、撮影会は始まっており、DDオンリーの集合写真は終わってSDオンリーの集合写真を撮影中でしたが途中参加でSD&DD全体の集合写真には参加させていただくことができました。

 まずは待機中に撮らせていただいた写真を(^O^)

Dsc041751

 Dsc04175

mio23さんのオルタちゃん!

Dsc04173

 うちからはミクが参加です

Dsc04180

名古屋SRのスタッフさんの手製のこまめちゃん静岡ver(^O^)

しばらくして、SDたちのの集合写真が終わって、全体の集合写真に向けての整列開始です

Dsc04185

Dsc041822

Dsc04186


そのあと、少しmioさんとお話や店内の物色をしたあと 撤収 解散となったのですが

この日サプライズが一つ、

実は、この日撮影会に先立ってフォトコン参加作品の入賞者の発表があったそうなのですがなんと私の作品が入賞したとのことΣ(゚д゚;)

Dsc03791

 入賞作品はこちらで、静岡SRが閉店モードに突入する前の最後の撮影スペースで
撮影したものでした。

 ちなみに、DD賞にはNeoたいむさんが受賞されてました(^O^)/


 

 そして、11/3 が よいよ静岡SRの最終日です(ノ_-。)

 私も参加して最後を見送るつもりですが、いつか戻ってきてくれることを期待して

 明るく見送りたいと思っています(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

10/23 DD撮影会in静岡SR 

10/23 DD撮影会inボークス静岡SR に参加して来ました!

 うちからは、ミク、エクセレン、はやて、シグナム、ヴィータ、シャマル を連れて行きました!

 PM 2:00から受付開始

 そのあとは、参加したみんなで、奥に用意された5ステージの撮影スペース での撮影を楽しんだあと、PM5:00ぐらいから集合写真に入りました。
(私は個別写真はあまり撮ってないので集合写真の方をご紹介しますね(^_^;))

Dsc04127
Dsc04131
Dsc04132
Dsc04133
Dsc04135
Dsc04136

Dsc04138
Dsc04142
Dsc04145
Dsc04147
Dsc04148
Dsc04149
Dsc04151
Dsc04152
Dsc04153
Dsc04154
Dsc04155

こんな感じで写真をみんなで集合写真を撮った後順次撤収に入ったのですが


その途中で でびはちさんのお嬢さんたちとの撮影をさせていただくことができました(^O^)Dsc04156

Dsc04157

そして PM7:00ごろ 撤収しました。

 あと、静岡ボークス主催の撮影会は10/30のSD.DD合同撮影会を残すのみでしたが

アイドール名古屋とバッティング(^_^;)。

 でも最後だということで、転戦に挑みました(^O^)/

 その模様は次回に(^O^)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »