« ボークス名古屋SRへ | トップページ | 昨年は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いします »

ドルパ26 参戦記その③~ 有料卓にてその1!!

12/18に東京ビッグサイトで開催される  ドルパ26へ に参加してきました!


Dsc04434s

今回は、有料卓でのことと撮った写真についてご紹介しますね。

限定品の購入と受け取り後 全ての品物の受け渡しが終わったのが11:00頃、

若い番号だったので受け渡しに時間がかかりましたが脱出はすごく早かったですよ(^O^) 

そのあとは、有料卓内を探索開始です(^O^)

そして、なんとか ぇびすぴあさん発見 なんとか卓を確保出来たとのこと

お話すると、場所を提供いただけるとのこと。

私は、限定組だったので卓確保を頼ることにないほんと申しわけなかったです(;;;´Д`)。

そしてうちの子たちを展開

Dsc04409

連れていたったのはミクとエクセレン、それと八神家の4人の合計6人でした。

 実はこんなに多かったのには理由が(^_^;)

 八神家の面々は 「オーナーズエキシビジョン」に出展予定だったのです。

 

「オーナーズエキシビジョン」

、それは、個人オーナーが自作のカスタムやドレスワークを披露する場で

今回もそれがあるもの思っていたのですが、今回はきぐるみコンテストがあったために替りのエキシビジョンが中止になった・・・のですが、私の確認ミスで今回開催されないのに気付かず連れてきてしまったという顛末でした(^_^;)

なので、状況によっては披露することなく連れ帰ることも覚悟したのですがなんとか出してあげることができ良かったです(^_^;)。

 っということであとはお茶会スペースで交流を満喫しました

 あとは撮影させていただいた写真を紹介しますね

Dsc04412

Neoたいむさんの由綺さん

今回もなんとか会えましたね

Dsc04413

TMTさんのカスタム子たち

ご一緒したのは初めてですがすごいカスタムですね(^O^)

Dsc04414

この子はECさんのところの子かな?

 Dsc04415

ぽややんさんちの ニアさんと まゆちゃん,このみちゃん。

ニアさんのコートがあったかそう(^O^)

Dsc04419

まくさんの3人娘! 今回はお着物が美しいいですね(^O^)

Dsc04421

東雲たらこさんの真里亞ちゃん、左がLizさんのクドちゃん

2人ともフリルいっぱいのドレスが可愛いですね(^O^)

Dsc04426

TT-01さん、迷い猫さん、トシさんちのミニっ子大集団

ここまで集まるとすごい大迫力(^O^)

っとここまで紹介しましたが、まだまだ撮らせていただいたお写真があるので続きは

次回に紹介しようとたいと思います(^◇^)。

 

|

« ボークス名古屋SRへ | トップページ | 昨年は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いします »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/53619354

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ26 参戦記その③~ 有料卓にてその1!!:

« ボークス名古屋SRへ | トップページ | 昨年は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いします »