« ドルパ26終了  無事帰還しました! | トップページ | ドルパ26 参戦記その②~ 限定くじ抽選!! »

ドルパ26 参戦記その①~ ドルパ前日!!

12/18に東京ビッグサイトで開催される  ドルパ26へ に参加してきました!

Dsc04434s

今回は、前日の状況を書きますね。

まず現地入り前日の12/17。

最初の目的地は今回の連れの弟の希望で、 埼玉 大宮の鉄道博物館へ。

 Dsc04342

ここで、展示車両の観賞 と 昼食を挟んで、C57135 号機 の汽笛を堪能。

その後は、秋葉原へ asseさんやぇびすぴあさん たちと 秋葉原SRで合流したあとアゾンショップまでご一緒してそのあと、夕方に再集合の約束をして一時解散。

  私達の方は 撮影スペースを利用させていただくために再び秋葉原SRへ

 

 ただ、撮影スペースに予約を入れようとしたところ空きが無く、空きを待つことになることに。ところが、先に予約を入れていた M.さんと Cocoaさん のご厚意でご一緒させていただくことができました(^O^)

Dsc04343Dsc04344

 Dsc04345

 Dsc04346

 Dsc04348

Dsc04354 Dsc04352

Dsc04355

Dsc04356

Dsc04360

そして、時間切れとなって ご挨拶のあとお二人とお別れして

その後は、コインロッカーに預けた荷物を回収し、その後有明のホテルのチェックインをして秋葉原 のヒーローズへ

 そこで、この日最後のお楽しみ asseさんやぇびすぴあさん たちと の肉の宴!!

 1ポンドハンバーガーセットを堪能しつつお互いの明日の検討を祈って乾杯!!

 そのあとホテルに戻って英気を養ました(^O^)

 

 今回はドルパ前日の模様をお伝えしましたが、 次回は、ドルパ当日 朝の待機列への参加と限定品購入抽選のもようを書こうと思っています。

|

« ドルパ26終了  無事帰還しました! | トップページ | ドルパ26 参戦記その②~ 限定くじ抽選!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした・・
いつ見てもミクちゃん可愛い
次回京都でお会いしましょう。。
ひょっとして年末年始に里来るの?

投稿: ぽややん | 2011年12月20日 (火) 21時31分

ぽややんさんへ

>お疲れさまでした・・

おつありです(^O^)


>ひょっとして年末年始に里来るの?

 今年はちょっと難しそうです(^^ゞ

投稿: take-y | 2011年12月25日 (日) 08時09分

あっちんさんと一緒の時に続いてまたお会いできてよかったですヽ(´▽`)/
また遊んでくださいね(o ̄∇ ̄)/

投稿: M. | 2011年12月25日 (日) 21時59分

M.さんへ

 当日は割り込ませていただいてありがとうでした(^O^)
 また機会がありましたらご一緒させてください(^◇^)

投稿: take-y | 2011年12月30日 (金) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/53528843

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ26 参戦記その①~ ドルパ前日!!:

« ドルパ26終了  無事帰還しました! | トップページ | ドルパ26 参戦記その②~ 限定くじ抽選!! »