« ドルパ26へ | トップページ | ドルパ26 参戦記その①~ ドルパ前日!! »

ドルパ26終了  無事帰還しました!

12/18に東京ビッグサイトで開催される  ドルパ26へ に参加してきました!

Dsc04434s

現地入りは前日の12/17。

そして、12/18にドルパに参加してきました!

 朝の限定抽選、では思いもよらぬ出来事が(^_^;)

 

 そしてお茶会スペースでは

Dsc04409

ぇびすぴあさん と 他多くの皆さんご尽力のおかげで

 まったりとでも楽しい交流を楽しむことができました

 

 いろいろ反省点もありましたが今回もとても楽しいイベント参加となりました。

 

 前日、当日とご一緒させていただいた皆さん本当にありがとうございました

  ※詳細は後日記事にしたいと思っておりますが 今回はまず 無事帰還したことと、

  ご一緒させていただいた皆さんへのお礼をと思い記事に書きました。

 

|

« ドルパ26へ | トップページ | ドルパ26 参戦記その①~ ドルパ前日!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/53528702

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ26終了  無事帰還しました!:

« ドルパ26へ | トップページ | ドルパ26 参戦記その①~ ドルパ前日!! »