« ドールショウへ!! | トップページ | ワンフェスへ »

ドルパ26 参戦記その④~ 有料卓にてその2!!

12/18に東京ビッグサイトで開催される  ドルパ26へ に参加してきました!


Dsc04434s

今回は、有料卓でのことと撮った写真で前回紹介できなかった分について紹介についてご紹介しますね。

 

Dsc04428

 みなみさんのところの グミちゃんと

Dsc04418

めるさん とこの ちびっ子軍団ヽ(^。^)ノ

Dsc04424

シュタインズゲートの紅莉栖とまゆりちゃんですね。どちらの方のか不明ですがいい出来でした(^O^)

Dsc04435

最後はぞるだあさんの宅へお邪魔させてもらいました(^◇^)

 Dsc044363

 プリキュア軍団とのセッション 再びヽ(^。^)ノ

Dsc044362

revさん のシェリル&ランカコンビ と

 REVさんは 以前 ミク や まどかマギカのまみさんのカスタムをされていた方で

 今回もドレスも自作されたそうでものすごい完成度でした(^_^;)

 っというわけで お茶会スペースでの写真は以上です(^O^)

 

 この後は、ビンゴ大会でしたが、結果はリーチまで行たもののビンゴまで辿りつけませんんでした(^_^;)

あと最後に今回の戦利品の紹介です

Dsc_1272

 今回はマリコ先生とそのOPT服のまじかるピーチ服でした(^O^)

 以前コンプリート なお写真を紹介しましたが、これだけが私のものになりました(^_^;)

 最後に遅くなりましたが、会場でご一緒させていただいた皆さん、お付き合いいただき 

本当のありがとうございました。また次の時にはどうかよろしくおねがいします(^◇^)

|

« ドールショウへ!! | トップページ | ワンフェスへ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/53919971

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ26 参戦記その④~ 有料卓にてその2!!:

« ドールショウへ!! | トップページ | ワンフェスへ »