« ワンフェスへ行ってきました。~その①入場&ドール関係ディーラー編~ | トップページ | ワンフェスへ行ってきました。~その③  ドール系ディーラーさんその2 & 購入品編~ »

ワンフェスへ行ってきました。~その② ドール関係企業編~

2/12幕張メッセで開催された ワンダーフェスティバルに行ってきました(^O^)

今回はその紹介の2回目、ドール関係企業さんですよ!

まずは アゾンさん 

Dsc04497

 ついに セイバー さん の発売が公開されました(^◇^)

 今が旬な Fate/Zero からの出展が謳われてました


Dsc04499

 鎧の造形塗装もよさげに見えました。

 インナードレスはどうなってるのかな?

Dsc04507_2

 Zero仕様だけにキリッとした感じの表情。

 あと、アゾンお得意の描き目仕様ですね。

Dsc04496

 ただ、セイバースキーな私としては無視できないところなんですが
鎧付きだけにお値段はお安くないですね(^_^;)

 発売予定は夏ごろとありますが、ブースで配られていたチラシによると 3/30には
予約開始となるようです。

あと セイバーさん以外ですと

Dsc04492

放課後プレイ より 彼女 さん

知らない作品ですが なんとも独特な雰囲気です。

しかし、アゾンでは珍しい入れ目仕様。

発売は夏ごろのようです。

そして次は

Dsc04500

 シュタインズゲート より 牧瀬クリス さん

 作中でもよく着ていたお馴染みの白衣も付属するそうですよ

こちらも夏ごろ発売 って夏発売ばかりですね(^_^;)


そして最後は

Dsc04494

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない より 黒猫さん

 こちらは劇中の雰囲気をよく再現した良作ですね(^O^)

 発売は5月ということでもうすぐです。

 と 50サイズのドールたちを拝見したあとは やまと さんへ

 今回は新作ドールはなしで残念(^_^;)

 ただし、

Dsc04508  


 前回は未完成未塗装だったエンジェルブレードが 塗装済み仕様になって公開されてました。

 劇中の雰囲気を完全再現ですごくエッチ。

 ただ、体型にメリハリがありすぎるのでお迎えしたら着せらる服が無くって苦労しそうです(^_^;)

そして新作服にひときわ異彩を放つ一品が

それは

Dsc04513

キグルミ!!!!

かわいいというかなんというか独特な雰囲気です(^O^) 

ただ、いちおうVMF対応なんですが 体型は全く見えず VMFの存在意義が(^_^;)




そして、次は初音ミクレーシングチームの特設ブースへ

 そこでは2011年シーズンの優勝の報告と今年のミクのコスチュームの発表が




Dsc04518

で、これが2012ver のレーシングミク!!

うーんかわいい(^◇^)

うちのミクにも着せて見たいです

どこかのディーラーさん 作ってくださいませんかねえ(^_^;)

続いてオビツさん

Dsc04530
新作の男性 65素体が展示されてました

発売日はまだ未定だそうです。

あと

Dsc04570

 過去の受注ドールたちのウイッグを限定発売してましたが大人気で
 即完売してました(^^ゞ

と 企業関係を廻ったあと 再度ドールの島へ

またまた  TRUESTEさんのとこへ

しかし ストライクキャノンは まだ完成しておらず(^_^;)

なので完成を待つついでに、

Dsc04519

連れて来ていた はやてを出させてもらってしばしドール しばらく談義をさせていただきました(^◇^)


 ただ、話をしている間には完成はしなかったし、そのままではお邪魔になるので また 場内をまわってもう一度訪問することにして 再度はなれることに。


 という感じですが もう少し紹介してない写真がありますので 次回に続きます(^O^)

|

« ワンフェスへ行ってきました。~その①入場&ドール関係ディーラー編~ | トップページ | ワンフェスへ行ってきました。~その③  ドール系ディーラーさんその2 & 購入品編~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

 何とセイバーが! うぅ…これは欲しいですね…。 紅莉栖もちゃんと元の雰囲気が出ていて。

投稿: REI-エメラダ | 2012年3月 2日 (金) 18時38分

REI-エメラダ さんへ

セイバーはすごくカッコ良かったですよ(^O^)

ただ、お値段がすごくかわいくないですけど(^_^;)

投稿: take-y | 2012年3月 5日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/54096468

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスへ行ってきました。~その② ドール関係企業編~:

« ワンフェスへ行ってきました。~その①入場&ドール関係ディーラー編~ | トップページ | ワンフェスへ行ってきました。~その③  ドール系ディーラーさんその2 & 購入品編~ »