« ワンフェスへ行ってきました。~その② ドール関係企業編~ | トップページ | 黄色い新人ボーカル登場!! »

ワンフェスへ行ってきました。~その③  ドール系ディーラーさんその2 & 購入品編~

2/12幕張メッセで開催された ワンダーフェスティバルに行ってきました(^O^)

今回はその紹介の3回目、ドール関係ディーラーさんの紹介の続きと 購入品の紹介ですよ!

まずは 以前アスカ を出品されていたVISPO さん 

Dsc04543

今回はオルジナルキャラクターのようです

Dsc04541

しかし、学校を摸した 黒板とか机など や

Dsc04544

跳び箱やマットなど小物が凝っていました(^O^)

そして、 次は EDELL さん

 以前 千姫の衣装を発売されていたのですが

Dsc04528

  今回は 未来チックなでも可愛い オリジナルのエナメル調の衣装  と

Dsc04526

普段着っぽいけど斬新な 和柄生地の 装備を出品されてました。

そして、最後に 少し企業系のディーラーさんを

まずは 東京ドールさん

こちらはシームレス ドール とシームレス素体を展示されてました

Dsc04567

しかし、

Dsc04558

Dsc04562

Dsc04569

 その真価を発揮しようとすると勢い露出度が高くなるの と すごく リアルなのと

すごく目のやり場に困る感じでした(^^ゞ

そして最後は ペーパームーンさん

こちらは1/1ドールで有名な企業さんなのですが

Dsc04579

今回はちょうどバレンタインな時期ということで チョコレートのプレゼントキャンペーンをやってました(^_^;)

  とい感じで 全体をひととうり 廻ったところで 三度 TRUESUTE さんのところへ

 

  しかし、お目当ての ストライクキャノンは 完成しておらず 滞在時間のリミットがきてしまったので 残念ながら拝見することは叶いませんでした。残念(^_^;)

 そのあとは、帰途に就き 今回のワンフェス参加は終了となりました(^O^)。

Dsc04583

  では最後に購入物の報告を

  

Dsc04587

今回は

・TRUESUTEさんの ストライクキャノン と キャノン装着時用意ジャケット

・clown of herstyさん の  炉心融解verのレンちゃん

の3点でした。

 まあ 購入物は少なかったですが、 今回はアイドール への転戦が無かったので

ほんとゆったり時間をかけて見ることができ楽しかったです(^O^)

|

« ワンフェスへ行ってきました。~その② ドール関係企業編~ | トップページ | 黄色い新人ボーカル登場!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

 さすが色んな娘さんが いらっしゃいますね。 シームレスドールに目を惹かれました。

 1/1、余裕があったら欲しいところです(微笑)

 お疲れ様です。

投稿: REI-エメラダ | 2012年3月 6日 (火) 13時01分

REI-エメラダさんへ

>さすが色んな娘さんが いらっしゃいますね

 一応ドール系は押さえているつもりですが、ものすごく広いので、まだ全部は捕捉できてないと思います(^^ゞ。

>シームレスドールに目を惹かれました

うーん水着とか関節部が見えるドレスを着せると最高なのですが、それ以外だと生きて来ないのが難点な感じですね(^_^;)

投稿: take-y | 2012年3月 7日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/54111715

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスへ行ってきました。~その③  ドール系ディーラーさんその2 & 購入品編~:

« ワンフェスへ行ってきました。~その② ドール関係企業編~ | トップページ | 黄色い新人ボーカル登場!! »