« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月

ホームタウンドルパ京都9へ

3/11 京都で開催されるホームタウンドルパ京都9へ行ってきます(^O^)

ただし、今回はお目当ての限定っ子もいないのでお茶会スペースでまったりと
交流を楽しもうと思っています(^O^)

あと今回のお伴は

 

Dsc_0499

ミク&リンのボーカロイドコンビを予定しています。

では参加される皆様、会場であ会いしましょう(^◇^)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

黄色い新人ボーカル登場!!

 

 今回は黄色がイメージカラーな彼女を紹介します(^O^)

ではごらんください!!









Dsc_1793h

 

 今回製作した新人 リンちゃん です(^O^)/

 

 なかなか可愛い子にできましたが、元の作品を知らないのと、

 グットスマイルさんのフィギュアのお顔はシリアス過ぎて好みではなかったので(^_^;)

 私好みな、 明るくて元気な感じにアレンジしてみました(^◇^)。

  ちなみにベースは02 ミクさんと同じです。

 そして 次は  全体のお姿ですが、

 

Dsc_1793

うーん キュートヽ(´▽`)/

ドレスはワンフェスで購入したclown of herstyさんの逸品ですが、
素晴らしい出来です(^O^)

 あと、マイクは自作のもの、そしてブーツはアルナさんのを合わせて見たところいい感じ。

 そして、素体はオビツ50ですが、ちょうど幼い感じになってベストフィットです。

 では、次はアクションポーズをヽ(^。^)ノ

Dsc_1794

うーん、なかなか元気いっぱいでいいですね(^◇^)。


 では最後はうちの先輩ボーカルのミクさんと一緒に(^O^)

Dsc_1795

 黄色と緑の対比が綺麗でなかなかいいです(◎´∀`)ノ

 今回並べた時に違和感が出ないようにお顔を作ったつもりでしたが、

 心配した違和感がですよかったです(^_^;)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワンフェスへ行ってきました。~その③  ドール系ディーラーさんその2 & 購入品編~

2/12幕張メッセで開催された ワンダーフェスティバルに行ってきました(^O^)

今回はその紹介の3回目、ドール関係ディーラーさんの紹介の続きと 購入品の紹介ですよ!

まずは 以前アスカ を出品されていたVISPO さん 

Dsc04543

今回はオルジナルキャラクターのようです

Dsc04541

しかし、学校を摸した 黒板とか机など や

Dsc04544

跳び箱やマットなど小物が凝っていました(^O^)

そして、 次は EDELL さん

 以前 千姫の衣装を発売されていたのですが

Dsc04528

  今回は 未来チックなでも可愛い オリジナルのエナメル調の衣装  と

Dsc04526

普段着っぽいけど斬新な 和柄生地の 装備を出品されてました。

そして、最後に 少し企業系のディーラーさんを

まずは 東京ドールさん

こちらはシームレス ドール とシームレス素体を展示されてました

Dsc04567

しかし、

Dsc04558

Dsc04562

Dsc04569

 その真価を発揮しようとすると勢い露出度が高くなるの と すごく リアルなのと

すごく目のやり場に困る感じでした(^^ゞ

そして最後は ペーパームーンさん

こちらは1/1ドールで有名な企業さんなのですが

Dsc04579

今回はちょうどバレンタインな時期ということで チョコレートのプレゼントキャンペーンをやってました(^_^;)

  とい感じで 全体をひととうり 廻ったところで 三度 TRUESUTE さんのところへ

 

  しかし、お目当ての ストライクキャノンは 完成しておらず 滞在時間のリミットがきてしまったので 残念ながら拝見することは叶いませんでした。残念(^_^;)

 そのあとは、帰途に就き 今回のワンフェス参加は終了となりました(^O^)。

Dsc04583

  では最後に購入物の報告を

  

Dsc04587

今回は

・TRUESUTEさんの ストライクキャノン と キャノン装着時用意ジャケット

・clown of herstyさん の  炉心融解verのレンちゃん

の3点でした。

 まあ 購入物は少なかったですが、 今回はアイドール への転戦が無かったので

ほんとゆったり時間をかけて見ることができ楽しかったです(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »