« ワンフェスへ行ってきました。~その③  ドール系ディーラーさんその2 & 購入品編~ | トップページ | ホームタウンドルパ京都9へ »

黄色い新人ボーカル登場!!

 

 今回は黄色がイメージカラーな彼女を紹介します(^O^)

ではごらんください!!









Dsc_1793h

 

 今回製作した新人 リンちゃん です(^O^)/

 

 なかなか可愛い子にできましたが、元の作品を知らないのと、

 グットスマイルさんのフィギュアのお顔はシリアス過ぎて好みではなかったので(^_^;)

 私好みな、 明るくて元気な感じにアレンジしてみました(^◇^)。

  ちなみにベースは02 ミクさんと同じです。

 そして 次は  全体のお姿ですが、

 

Dsc_1793

うーん キュートヽ(´▽`)/

ドレスはワンフェスで購入したclown of herstyさんの逸品ですが、
素晴らしい出来です(^O^)

 あと、マイクは自作のもの、そしてブーツはアルナさんのを合わせて見たところいい感じ。

 そして、素体はオビツ50ですが、ちょうど幼い感じになってベストフィットです。

 では、次はアクションポーズをヽ(^。^)ノ

Dsc_1794

うーん、なかなか元気いっぱいでいいですね(^◇^)。


 では最後はうちの先輩ボーカルのミクさんと一緒に(^O^)

Dsc_1795

 黄色と緑の対比が綺麗でなかなかいいです(◎´∀`)ノ

 今回並べた時に違和感が出ないようにお顔を作ったつもりでしたが、

 心配した違和感がですよかったです(^_^;)。

|

« ワンフェスへ行ってきました。~その③  ドール系ディーラーさんその2 & 購入品編~ | トップページ | ホームタウンドルパ京都9へ »

DD」カテゴリの記事

コメント

 美しいですね。 ホワイト・ブラック・イエローの衣装がとても綺麗で。 ヘッドも良く仕上げられていて、大きな目と口が印象的で。 ミクとのデュエットもとても合っていて。

投稿: REI-エメラダ | 2012年3月 6日 (火) 15時52分

REI-エメラダ さんへ

 感想ありがとうございます(*^_^*)

  実は、元のイメージだともっと大人な顔だったのですが、ミクの
 妹分なイメージを狙って ミクよりも幼い感じのお顔にしてみまし たが並んでみた感じが自然でよかったと思っています(*^-^)

投稿: take-y | 2012年3月14日 (水) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/54147252

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色い新人ボーカル登場!!:

« ワンフェスへ行ってきました。~その③  ドール系ディーラーさんその2 & 購入品編~ | トップページ | ホームタウンドルパ京都9へ »