« ドルパ27 へ行ってきました(^O^)/その① 前日編 | トップページ | ドルパ27 へ行ってきました(^O^)/その② 当日編 後編~ »

ドルパ27 へ行ってきました(^O^)/その② 当日編前篇~

5/6 東京ビッグサイトで行われる ドルパ27に参加してきました(^O^)/

Dsc04833

今回は その2回目 ドルパ当日の模様の前篇です。






 今回は TRUESUTEさんのシャマルさんの騎士服が最優先なのでぷーたんさんと二人で

 一般列に6:00ごろから並びました。

 しかし、列に付いてみるとかなり前の方で 薄々内心これはマズイかもと(^_^;)

 そして、しばらくしてボークススタッフが来て 限定、すみか一般に列分割されたらなんと殆ど先頭に。 先頭抽選(通称ギロチン)前提の場合だとこれはかな-りまずいです(^_^;)


 しかし、いつまで経っても先頭抽選が行われません。そこでスタッフさんに聞いたところ

なんと

ボークス 「今回は一般列の先頭決定の抽選はありません」

ってことで助かりました (^^ゞ

それと結果として最高の位置に付くことができました。


その結果、二人ともシャマル服のゲットに成功。本当によかったです(^O^)


ちなみに限定のくじは二人とも引いたのですがいつものように悪番でした(^^ゞ



 で目的を達成したあとはお茶会スペースで我が娘たちを 展開(^O^)


 今回は大人数なので そろださん のお隣のスペースお借りしました

ぞるださん感謝です(^O^)


 ちなみにメンバーは

Dsc_2044

ミクと


Dsc_2046
 
はやて と リーンフォースⅡ の コンビと

Dsc_2045

シグナム


Dsc_2047
ヴィータ とシャマル の総勢6人です(^O^)


Dsc_2049

シャマルさんは以前は制服&白衣のドクタースタイルでのお披露目でしたが

今回衣装をゲットできたので初めての正衣装でのお披露目ができました。


そして、

Dsc_2043

今回ははやて&守護騎士が全員揃って これで八神家女性陣を一堂に並ばせることができました(^O^)
 この光景、 ずっとやりたいと思っていたので感無量ですo(*^▽^*)o

 ただ、自宅では装備付きでは並べられないのでフル装備はこのドルパ限定になりそうです(^_^;)

 実はぞるださんには 「ドルショでも(^O^)/」っと進めていただきましたが かなりの超重量になるのでそれを実行するにはかなりの覚悟が(^_^;)

 っと気を取り直して 

Dsc_2041

こちらが 全員の写真です。
また最高随伴人数を更新です(^^ゞ

ちなみにぞるださんは

Dsc_2051

 プリキュアシスターズ勢ぞろい(^O^)/

 しかも 今回はサンシャインちゃんが増えてます(o^-^o)

 相変わらずすごいですw(゚o゚)w

  展開が終わったあとは お茶会スペースを少し廻ります

 ※ここからはその際撮らせていいただいたお写真を紹介しますね(*^-^)

まずは、展開させていただいた近くのお嬢さんたちです

Dsc_2054

 アルティメットまどかを再現されてて

 そのスケールは周囲を圧倒してましたね(^^ゞ

 オーナーさん曰く「自宅では展開出来ない」とか

 まあ判りますこのサイズでは(^_^;)


Dsc_2050

こちらは まどかマギカ関連のお嬢さんとチルノですね(^◇^)

それからこちらはアメブロでお世話になっている皆さんのお嬢さんたちです

 

 

Dsc_2058
Dsc_2060
Dsc_2061
Dsc_2063 Dsc_2064 Dsc_2065 Dsc_2067 Dsc_2068

 と、撮影とご挨拶をしたあとは 次の目標へと(^_^;)

 実は今回 シャマルさんの服の他にもうひとつ目標がありました。

その目的がなんで、そして実現できたかについては次回紹介しますね(^◇^)

|

« ドルパ27 へ行ってきました(^O^)/その① 前日編 | トップページ | ドルパ27 へ行ってきました(^O^)/その② 当日編 後編~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

 賑やかな雰囲気で良いですね~。 はやて一行がカッコ良くキマっていて。 お写真の中で、何気にセイバーエクストラの剣を持ってる娘さんがいますね。

投稿: REI-エメラダ | 2012年5月21日 (月) 17時34分

REI-エメラダさんへ

いつもレスをありがとうございます。

八神家一行は揃えるのが夢でしたので感無量でした(*^_^*)。

投稿: take-y | 2012年6月 8日 (金) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/54760696

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ27 へ行ってきました(^O^)/その② 当日編前篇~:

» 初心者にもできるアメブロカスタマイズ [初心者にもできるアメブロカスタマイズ]
初心者にもできるアメブロカスタマイズ [続きを読む]

受信: 2012年5月21日 (月) 18時12分

« ドルパ27 へ行ってきました(^O^)/その① 前日編 | トップページ | ドルパ27 へ行ってきました(^O^)/その② 当日編 後編~ »