« ホームタウンドルパ京都9へ | トップページ | ドルパ27 へ行ってきます!! »

ホームタウンドルパ京都9へ行ってきました!!

去る 3/11 京都で開催されるホームタウンドルパ京都9へ行ってきました(^O^)

Dsc_0535

ただし、今回はお目当ての限定っ子もいないのでお茶会スペースでまったりと
交流を楽しみました(^O^)

(以下 貼り逃げすみません(^^ゞ)

Dsc_0576

Dsc_0580

Dsc_0588

Dsc_0657

Dsc_0662

Dsc_0669

Dsc_0678

Dsc_0694

Dsc_0719

 といった感じで楽しく過ごすことができたのですが、実は事前に お茶会スペース で密かに再会を期待していた方がいたのですが いろんな事情がありそれはたぶん叶わないものと諦めていましました(^_^;)

 

 しかし、それがなんと叶ってしまいました(^◇^)。

 

 その成果が

Dsc_0711

 この、ヴォーカロずくしの卓でした(^O^)

 事前に参加することはあちこちに参加をふれ回っていたのですがそれを見てわざわざ会いに来てくださたんです。しかも私のために新作も用意して(^_^;)。

 これは本当にうれしかったです(^◇^)

 そのあと閉会後は、今回は新年の 集まりもありがありそれへの参加。

 その終了後帰途につきました。

 今回は購入希望もなく事前には参加断念すら考えていましたがサプライズな再会や得るものがあって ほんと参加してよかったです(^◇^)

|

« ホームタウンドルパ京都9へ | トップページ | ドルパ27 へ行ってきます!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

 賑やかな雰囲気が伝わってきます。 キュアサンシャインいいですね~。 ボカロ勢もgood。

投稿: REI-エメラダ | 2012年5月 5日 (土) 17時37分

REI-エメラダ さん

 いつもレスをありがとうございます(^O^)

 今回の京都は本当に楽しかったですよ。

 特にボーカロ祭りは突発でしたが本当にうれしくってo(*^▽^*)o
 

投稿: take-y | 2012年5月20日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/54631344

この記事へのトラックバック一覧です: ホームタウンドルパ京都9へ行ってきました!!:

« ホームタウンドルパ京都9へ | トップページ | ドルパ27 へ行ってきます!! »