« ドルパ27 へ行ってきました(^O^)/その② 当日編前篇~ | トップページ | 八神家の最後の1人は緑の魔導師! »

ドルパ27 へ行ってきました(^O^)/その② 当日編 後編~

今回のミクを連れて行ったのは ミクをある、プライベートフォトサイトに連れて行く目的
 があったからでして(^O^)

 

 でそのステージとは、

 

 

 Dsc_2071  


 このライブステージでした(^O^)

 このステージ 正に「ミクのためにある」ようなステージで

 DDブログで紹介されたときから狙ってなんです(^^ゞ

 なので、スペースの確保を狙ってみたところ確保できたので ミクで写真を撮らせていただきました(^◇^)

Dsc_2072
Dsc_2095
Dsc_2095_2
Dsc_2098
Dsc_2099
Dsc_2100
Dsc_2108

と、難しい 照明に悪戦苦闘しながらも楽しく撮影させていただいたのですがなんか持ち時間がたっぷり余ってしまって(^^ゞ

そこで、会場で再会した元静岡SR常連の方々と一緒に撮影をすることに

Dsc_2110

Dsc_2114

Dsc_2117

Dsc_2118

 と久々の再会に会話も弾みつつ楽しく過ごすことができました。

そして、2つ目の目標が達成なったあとは 今回シャマルさんの服でお世話になったTRUESUTEさんのほうに挨拶にいって!

 今回の出物は

Dsc_2119 

 こちらが シャマルさんの服

Dsc_2120

オルタクレージー スタイルver

Dsc_2121_2

セイバークレージスタイルver

今回は全て完売されたようで よかったです(^◇^)

 と、挨拶を済ませた そのあと再びお茶会スペースでまったりと交流会となりました(^O^)

 

 そこで マイ卓に戻ると なんとプお隣が プリキュア祭りになってまして

 お願いして撮影させていただきました(^O^)/

Dsc_2124

Dsc_2128

Dsc_2130

Dsc_2131

Dsc_2134

Dsc_2135

Dsc_2139

Dsc_2141

Dsc_2140

 と、撮影していると 十兵衛さんのとこの祭りチャンが プリキュア祭りに引かれて参戦

してこられました(^O^) ただ、遠慮されて、控えめに卓の下に ポツンと1人だったので

  私の方から「真ん中に場所を用意してあげましょう(^O^)」 と声かけをさせていただきました(^O^)

その結果が

Dsc_2142

祭りチャンも嬉しそうでした(^O^)

そのあとは、

Dsc_2148

俺妹の 桐乃ちゃんを拝見させていただいたり しているうちに ほどなく

ビンゴ大会が開始に、

ただ、今回は連れて行った人数が多かったのでおかたずけをしながらビンゴです(^_^;)

今回は初めてダブルでリーチがかかったものの残念ながらビンゴはしませんでした。

うーん残念(^_^;)

そして閉幕後はまもさん主催の打ち上げに参加し そこで楽しく会食したあとは

その後帰途につきました。

 最後に、今回はボークスの限定の子たちには縁がなかったですけど 本当にたのしいドルパになりました。

 会場でご一緒させていただいた皆さん本当にありがとうございました。

 次にお会いする機会はいつになるかはわかりませんが。そのときにはまたよろしくお願い

します(^◇^)

|

« ドルパ27 へ行ってきました(^O^)/その② 当日編前篇~ | トップページ | 八神家の最後の1人は緑の魔導師! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

 ミク、ノリノリですね。 プリキュア勢も活気がある感じで。 それぞれ個性がバッチリ出ていて良いですね。

投稿: REI-エメラダ | 2012年6月16日 (土) 18時36分

 今回はモエとささらをドルパデビューさせるべく連れて来たのですが、
こんなセットがあるんだったら当家のルカを連れて行きましたね。
 次回のイドルにはメンテ帰りのオリジナル娘共々連れて来ようと
思いますので楽しみにしていて下さい。

投稿: 柾木天地 | 2012年6月17日 (日) 01時08分

REI-エメラダ さん 
レスをいただき感謝です(*^_^*)


このステージは正に「ミクのためにある」ようなステージでしたので堪能できましたよ(o^-^o)


 プリキュア娘の皆さんはほんと完成度高くてあこがれてしまいました(゚▽゚*)

投稿: take-y | 2012年6月17日 (日) 13時59分

柾木天地 さん 
レスをいただき感謝です(*^_^*)

>こんなセットがあるんだったら当家のルカを連れて行きましたね。

DD公式ブログで先行告知があったのでその時点でゲットを狙ってましたんですよ(*^-^)。


>次回のイドルにはメンテ帰りのオリジナル娘共々連れて

おお!参加できるかわかりませんが楽しみにしてますね(゚▽゚*)

投稿: take-y | 2012年6月17日 (日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/54760808

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパ27 へ行ってきました(^O^)/その② 当日編 後編~:

« ドルパ27 へ行ってきました(^O^)/その② 当日編前篇~ | トップページ | 八神家の最後の1人は緑の魔導師! »