« ドルパ27 へ行ってきました(^O^)/その② 当日編 後編~ | トップページ | 七色の魔法使い サクヤ!! »

八神家の最後の1人は緑の魔導師!

うちでは、八神家の女性陣をカスタムしてきましたが、唯一騎士服がなかったのがシャマルさんでした、しかしドルパでその服を入手できたのでシャマルさんも騎士服にチェンジさせることができました。

Dsc_2043s

その姿はこのようにドルパで早速着せたので初お目見えは既にすませているのですが

今回改めて紹介しようと思います(^O^)


さあ!早速紹介しましょう(^O^)


Dsc_2159s

 騎士服なシャマルさんです

 うーん、かっこいいなあヽ(´▽`)/

 基本的におっとり系なシャマルさんですが騎士服姿はやっぱり凛々しいです(^◇^)



 以前の

Dsc_0896s


制服や白衣姿もいいですけどやっぱ騎士服姿が一番かっこいいです(^◇^)


そして

Dsc_2165

 可動フィギュアのfigma との比較ですが 大きくとも再現度は負けてないですね(^◇^)

 そして、シャマルさんといえば クラールヴィント 指輪型のデバイスを装着してますが
 劇中でも「最小のデバイス」と言われていてすごく目立たないデバイスなので 無くてもいいかと思っていたのですが、これだけドレスの出来がいいと やはりあった方がいいかな
と思ってしまいます(^^ゞ

そこで、なんとか自作してみることに。

材料は 東急ハンズでアクセサリーの材料から見つけて

Dsc_2194
これらを組み合わせて

Dsc_2196

このように 2種2セットの クラールヴィントが完成(^O^)/

で早速装着!

Dsc_2205

 うーんやっぱ 近くでようやく判るくらいであまり目立たないですが これで完全体かなと(^O^)/

Dsc_2207

 遠めだとさらに(^_^;)

 まあ指輪なんでしかたがないですね



そしてさいごに

Dsc_2214

はやて といっしょに作った夜天の書もあるので これををセットして Asの時のコア収集の場面を再現してみました(^O^)

 うーん このポーズもいいですね(^◇^)

 今回はシャマルさんの騎士服バージョンを紹介させていただきましたが

やっぱりシャマルさんは騎士服姿が一番映えます。

ほんと着せてあげられて良かったですo(*^▽^*)o

|

« ドルパ27 へ行ってきました(^O^)/その② 当日編 後編~ | トップページ | 七色の魔法使い サクヤ!! »

DD」カテゴリの記事

コメント

確かにクラールヴィントは展開しないと、ちょっと隠れてしまいますね。 でもシャマルいい感じです~。

投稿: REI-エメラダ | 2012年6月16日 (土) 18時45分

 これで残りはザフィーラという事になりますね。

投稿: 柾木天地 | 2012年6月17日 (日) 01時15分

REI-エメラダ さん
いつもレスをありがとうございます(^O^)

クラールヴィントの 展開モードは諦めました。
あんなに小さいのは正直無理ですねえ(´・ω・`)


投稿: take-y | 2012年6月18日 (月) 20時42分

柾木天地 さん
いつもレスをありがとうございます(^O^)

>これで残りはザフィーラ

いやいや作りませんから(^_^;)

投稿: take-y | 2012年6月18日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/54975832

この記事へのトラックバック一覧です: 八神家の最後の1人は緑の魔導師!:

« ドルパ27 へ行ってきました(^O^)/その② 当日編 後編~ | トップページ | 七色の魔法使い サクヤ!! »