« ミクのアイを変えてみました! | トップページ | DDフェス&ワンフェスに行ってきました! »

DDフェス&ワンフェスに行ってきます!

7/28ボークス秋葉原ホビー天国で開催されるのDDフェス
それと7/29に幕張メッセで開催されるワンダーフェスティバルに参加に行ってきます

同伴子は

Dsc_2566
看板娘 のミクと

Dsc_2536

新人のサクヤ の予定です。

参加される皆さん当日はよろしくおねがいします(^◇^)

|

« ミクのアイを変えてみました! | トップページ | DDフェス&ワンフェスに行ってきました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/55293882

この記事へのトラックバック一覧です: DDフェス&ワンフェスに行ってきます!:

« ミクのアイを変えてみました! | トップページ | DDフェス&ワンフェスに行ってきました! »