« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

DDフェス&ワンフェスに行ってきます!

7/28ボークス秋葉原ホビー天国で開催されるのDDフェス
それと7/29に幕張メッセで開催されるワンダーフェスティバルに参加に行ってきます

同伴子は

Dsc_2566
看板娘 のミクと

Dsc_2536

新人のサクヤ の予定です。

参加される皆さん当日はよろしくおねがいします(^◇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミクのアイを変えてみました!

先月末の大阪遠征で ドールズミスに参加したのですが
そこでアイの2つディーラ1セットずつと ドールチェアーを購入しました(^O^)

Dsc_1299

それは両方ともミクのアイだったのですが帰ってきて早速試着!!

まずは、換装前に以前から付けていたコルクネコさんの作品を紹介しておきますね(^O^)

Dsc_0263ss

 

こちらは凄く明るくて表情豊かなのが美点でした(^◇^)

ただ、色あいが設定色と異なっているので合うものがあれば付けてみたいと
言う思いもあったので今回のアイ購入となりました。

 というわけで早速換装してみましょう!


まずは Forest ofa byさんの作のアイを試着してみます(^O^)

Dsc_2415s

 淡く優しい感じが中々かわいいです(^◇^)
 光彩のサイズが以前のものより大きくなっていて
そのせいもあってか前のアイの時よりおっとりとした
 気持ち柔らかい表情に見えます。


そして次は コルクネコさんの新アイを試着してみます 


 Dsc_2421

 こちらは、色が濃い緑で凄く綺麗です(^◇^)
それと今回の3組の中では光彩のサイズが大きくて全体の色が

かなり濃いこともあって一番幼い感じがします(^_^;)

それと、他の2つ違って色かかなり濃いので アイにしっかり光を

当ててあげないとアイが暗く沈んでしまう感じになってしまうので

撮影は難しいいですね(^^ゞ

 でどっちでいくかはまだ正直決めかねているのですが(^^ゞ


 

Dsc_2427


この、 撮影の難易度は高いですが色が美しい コルクネコさんの新アイを基本にして時々入れ替えて見ることにしました

Dsc_2495

  とりあえずDDフェスにはこの状態で連れて行く予定です(^◇^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »