« DDフェス&ワンフェスに行ってきます! | トップページ | 龍の血を引く艶情のセイレーン!! »

DDフェス&ワンフェスに行ってきました!

7/28ボークス秋葉原ホビー天国で開催されるのDDフェス
それと7/29に幕張メッセで開催されるワンダーフェスティバルに参加に行ってきました。

まず、28日は DDフェス!!
今回もナツキねらいですがはたして(^_^;)



 夜行バスで5時過ぎに東京駅へ、そして山手線に乗って6:30には秋葉原SR前に到着したのですが、すでに何人かがいらっしゃる(^^ゞ

 で談笑していたらそのうち顔見知りの方が何人か(^_^;)

 そのあと8時近くになったら列ができ始めるものの私は去年とは違う位置、できれば真ん中くらいを狙って列につかず待って列へ。

 しかし、8:30になって列を詰め出したら結局前回と同じくらいの場所で、番号は62番。
どう見ても先頭にかなり近くでこれは無理だろうと(^^ゞ

 そして、しばらくして店長さん登場!!総勢563名とのことでその次に先頭にいったのですが

 なんと先頭は、448番

 つまり 実際の番号は、563-448+62=177番

 つまり、150セットなら 撃沈、200セットならお迎えということになります。

 はっきりいって凄く 微妙(^^ゞ

 それで、列再整理のあと購入券の配布が始まったのですが

 なんか、今回の限定品が全部揃っていて 余裕でお迎えできてしまいました(^^ゞ


 

 そして、そのあとは知り合いとヒーローズで会食のあと ぇびすびあさんと一緒に
蘇我のホテルへ(^O^)

 

  翌朝29日 今度は2人で幕張のワンダーフェスティバルへ

Dsc_2737

 今回もダイレクトパスでの入場で 日が出て明るくなってからの重役出勤で入場です(^_^;)

 番号が違うので ぇびすびあさん とはここでお別れしてそのあとしばらく待機列で待っていると入場エリア別の呼び出しが始まりドール島のある6エリアの呼び出しは2順目に始まりましたのでそこで入り口近くへ。
 そこで開場まで待ったあと10:00ちょうどに開場のコールとそれに続く拍手の後よいよ戦闘開始です(^O^)

 ドール系ディーラーさんと企業さんを廻ったあと 幕張をっ撤収!!


して向かったのが 秋葉原ホビー天国

目的は

Dsc_2740

 DDミスコンへの参加です。
今回はワンフェスで購入したばかりのニュードレスを着せて参加してみました。

 ミスコンの結果は着外でしたがまあお披露目できただけでもよかったです(^O^)



それでは最後に今回の収穫です(^O^)


Dsc_2877

 DDフェスで ナツキ2nd とドレス2種。

 ワンフェスで  CherryMilkさんのレーシングミク2011ドレス

          cloth labさんのミスティードレス

          の2着をゲットでできました(^◇^)。

        ミスティーについてはヘッドカスタムを予定していますので完成したらお披露目しようと思っています(^O^)

|

« DDフェス&ワンフェスに行ってきます! | トップページ | 龍の血を引く艶情のセイレーン!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

 色々購入されましたね~。 お写真 楽しみにしております~。

投稿: REI-エメラダ | 2012年8月 7日 (火) 16時35分

REI-エメラダ さん いつもご覧いただきありがとうございます(^O^)。

 なんだかんだでまたまた散財してしまいましたね(^_^;)

投稿: take-y | 2012年8月11日 (土) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/55367158

この記事へのトラックバック一覧です: DDフェス&ワンフェスに行ってきました!:

« DDフェス&ワンフェスに行ってきます! | トップページ | 龍の血を引く艶情のセイレーン!! »