« ドルパでのセイバー祭りの光景が ドルパサイトに出ました! | トップページ | リンちゃんをバージョンアップです!! »

祝福の風!リインフォース Ⅰ(アイン)誕生!!

 今日は八神家の1人、祝福の風、リインフォース Ⅰ(アイン) を DDカスタムで誕生させましたので紹介します(*^_^*)

まずはお顔から

Dsc_040620

うん、なかなか凛として でも可愛いお顔 (*^_^*)

 03ヘッドをベースにちょっとツリ眼気味にアレンジし、ウイッグはまんだらけ
さんのひめかずら のライトブルーをあててみましたが予想以上にベストマッチ(*^_^*)

そして、次は全身のお姿

Dsc_0408s

リインフォースⅡ(ツヴァイ)のものに似ていてそれでいてセクシーな大人の雰囲気
な衣装が素敵に映えてますね(o^-^o)

それと、衣装はTRUESTE さん製作のもので それに以前自主製作した 相棒の夜天の書をつけてみ
ましたが やっぱり似合いますo(*^▽^*)o。


そして、折角なんで、姉妹そろい踏みをしてみたくなって

Dsc_0846s

こうして並べてみるとやっぱり姉妹だなーーって思えるほどよく似た感じです。

そうすると、やっぱ八神家全員並べたいよね! っということで

Dsc_03622

並べてみましたが、武器持たせる余裕のないほどぎっしりと(^_^;)

ただ、なんかこうして揃うとほんとに一家 って感じがして楽しいそうですね(^◇^)






最後に、


 今回は、リインフォース Ⅰ(アイン)を紹介させていただきました。
 意見ご感想がありましたらお聞きしたいと思いますのでコメントいただけたらと思います
 (*^_^*)

そして機会をみてイベントデビューさせたいとおもっていますが、ここまで人数が増えてしまうと全員連れて行くのは難しいので1家全員ではなくアインとツヴァイ2人で参加させようと
思ってます(^^ゞ




今回はリインフォース Ⅰ(アイン)W

|

« ドルパでのセイバー祭りの光景が ドルパサイトに出ました! | トップページ | リンちゃんをバージョンアップです!! »

DD」カテゴリの記事

コメント

 カッコいいですね。キリッとした雰囲気が良いです。 それからお胸がとってもセクシー☆

投稿: REI-エメラダ | 2013年2月 9日 (土) 14時29分

犬・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: asse | 2013年2月11日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/56726632

この記事へのトラックバック一覧です: 祝福の風!リインフォース Ⅰ(アイン)誕生!!:

« ドルパでのセイバー祭りの光景が ドルパサイトに出ました! | トップページ | リンちゃんをバージョンアップです!! »