« 祝福の風!リインフォース Ⅰ(アイン)誕生!! | トップページ | 【ラジ館オンライン杯】第1回 ドール写真コンテスト に参加です! »

リンちゃんをバージョンアップです!!

 以前紹介した黄色がイメージカラーな彼女をバージョンアップしましたので紹介します(^O^)

ではごらんください!!

まずは、アップで!

Dsc_0778

  ノーマルなドレスを 大阪ドルパで入手できたのでそれに合わせてリンちゃんにも手を

入れてみました(^O^)

 ちなみに今回はヘッドセットを自作してヘアピンも2本から4本に増やしてみました(^O^)

 そして全身!

Dsc_1896

 やっぱ ショートパンツなリンちゃんだと元気なポーズが映えます(^O^)

そして、ミク姉とのお揃いで

Dsc_2272s

 

うん、いいね(^O^)

緑と黄のコントラストがなんともいいです!

さらに さらに

Dsc_1899

 うん元気いっぱいだ(^O^)

今回は バージョンアップしたリンちゃんをご紹介しましたがどうだったでしょうか?

 私としては大満足なできでしたが、ミク姉と並べても違和感なくって本当によかったです

(^_^;)

Dsc_1899h

 

 それと今後は、ミク姉とのコンビでの出動の機会も多いと思いますのでその際は

かわいいがっていただけるとうれしいです(^O^)

|

« 祝福の風!リインフォース Ⅰ(アイン)誕生!! | トップページ | 【ラジ館オンライン杯】第1回 ドール写真コンテスト に参加です! »

DD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/57255504

この記事へのトラックバック一覧です: リンちゃんをバージョンアップです!!:

« 祝福の風!リインフォース Ⅰ(アイン)誕生!! | トップページ | 【ラジ館オンライン杯】第1回 ドール写真コンテスト に参加です! »