« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年5月

【ラジ館オンライン杯】第1回 ドール写真コンテスト に参加です!

5/15から ラジオ会館オンラインにて

【ラジ館オンライン杯】第1回 ドール写真コンテスト

  

が開始されているのをドル友のTT-01さんに教えていただきました


面白そうだったので投稿参加してみました(^◇^)

当家から参加させた子は

Dsc_1889

うちの看板娘ミク と妹分のリン の ヴォーカロ シスターズです(^O^)

もし気が向いたらみてあげてください(^O^)



 2人とも自慢の娘たちですが、コンテストの趣旨説明によると、作品自体の出来より愛情こもった写真を評価ということなので、どういう評価を頂けるかワクワク ビクビク してます(^_^;)

 


 

  それと最後にコンテストの案内をここで転載しておきます

***************************

【ラジ館オンライン杯】第1回 ドール写真コンテスト

●主催

ラジオ会館オンライン

●コンセプト                      

ドールはあくまで「ひとりのモデル」として、その写真の出来を審査します。
      ※ドールの完成度を競うのではなく、写真に込められた”愛”の大きさを競うものとします。

                                              
●開催期間
      

【募集受付期間】2013年5月15日~7月15日

【結果発表】7月下旬 

●応募要項  

ドール(サイズ問わず、ノンジャンル)の写真のみの一点!

  ・応募者名(HN可)
  ・作品タイトル
  ・モデル(ドール)、撮影状況の解説(400字以内)
  ・写真画像データ(サイズ5MB未満のJPEG、TIFF、BMP形式を添付)
  以上のものを下記のメールアドレスまでお送りください。受付したものより随時公開いたします。

 

           
応募受付メールアドレス:contest@radiokaikan.jp

 

※持ち主の許可があれば、他の方がお持ちのドールの写真の応募でも可
  ※屋外での撮影の際は、まわりの人々の迷惑にならないように公共のマナーを守って撮影してください。
  ※写真・解説にて表現に不適切な内容が含まれると判断した場合は、受付できません。

 

       
●審査方法・各賞

協賛ショップスタッフの審査により、各入賞作品を決定!

  入賞作品は、各ショップでパネル展示するほか、スペシャルグッズをプレゼント(予定)!

 ***************************

会期は7/15まで と長く ドールは種類の制限は無いので参加しやすいと思います
思われる方はふるって参加いただけると盛り上がると思いますでどんどんみんなで
参加して盛り上げましょう(^O^)



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »