« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

HTDドルパ参加してきました!

HTD名古屋にドルパ参加してきました!

Dsc_0280

 今回は 自家用車で現地へ!

  ただ、会場付属の駐車場の開場が遅いのでJR東海博物館の隣の駐車場に車を停め
 会場へ発進!

 すると、すでに20人以上居る(^_^;) 

 Amebaなうを確認すると 何人かお友達が居る(^_^;)

 ということで お友達が現れるたびにお挨拶に出向くのを繰り返していたところ

 集合時間の9:00直前直前にボークススタッフ出勤



 そのあとしばらくして 列の仕分けが開始され限定抽選も始まりました!

 で私はというと 一般列に並んだあと 限定抽選に臨みましたが

 2回引いたとことどちらも4桁(^_^;)

 まあ、そうそういい番号は引けないですね

  なので諦めて一般列へ!


  そのあと一般入場のあと GINGERTEAヘ直行し お目当ての服を購入して

 即お茶会スペースへ

Dsc_0190  

 ぽややんさん といっしょに 念願の ボーカロ卓を展開(^O^)

そのあとは お茶会スペースで楽しく過ごすことができましたが
 次はそこで撮影させていただいた娘さんたちを紹介しますね!
(貼り逃げ気味な紹介でスミマセン(-_-;))

Dsc_0194
Dsc_0197

Dsc_0208

Dsc_0209

Dsc_0211

Dsc_0212

Dsc_0213

Dsc_0226

お茶会スペース で撮らせていただいた写真はまだありますので続きは次回
に紹介させていただきます(^◇^)

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

HTDドルパ参加します!

本日 8/4 名古屋ポ-トメッセで開催される HTD名古屋に参加します。

同伴子は ヴォーカロイドDD軍団

Dsc_0149s_2

ミク、リン、ルカ の 他何人かを連れてく予定です

参加される方 会場で会いましょう(^◇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おねーさんなヴォーカロイド 巡音ルカを製作しました!

おねーさんなヴォーカロイド巡音ルカをDD製作しましたので紹介します!


まずはお顔廻り!

Dsc_0143

 前作のミク やリンと比べて年上なおねーさんということでやや落ち着いたお顔にしてみました。 お口もやや小さめに(^O^)


次は全身!

Dsc_0144

大人な感じということでポーズも落ち着いた感じがなんか似合います(^O^)

それと、大人の女性ということでDddyボディーにしてみましたがこれがなかなか
マッチしてます!

ドレスはClothLabさん製作で 7月開催のワンフェスで購入できたもので今回は
その出来に負けないように頑張ってみましたがその甲斐あってかわいらしくできました(^◇^)


そして最後は 


Dsc_0149s

ヴォーカロ娘をそろい踏みです。

ずっとここまで揃うのを願っていましたがやっと願いが叶い
感無量です(^◇^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »