« またまたDD初音ミクを製作しました! | トップページ | HTDドルパ参加します! »

おねーさんなヴォーカロイド 巡音ルカを製作しました!

おねーさんなヴォーカロイド巡音ルカをDD製作しましたので紹介します!


まずはお顔廻り!

Dsc_0143

 前作のミク やリンと比べて年上なおねーさんということでやや落ち着いたお顔にしてみました。 お口もやや小さめに(^O^)


次は全身!

Dsc_0144

大人な感じということでポーズも落ち着いた感じがなんか似合います(^O^)

それと、大人の女性ということでDddyボディーにしてみましたがこれがなかなか
マッチしてます!

ドレスはClothLabさん製作で 7月開催のワンフェスで購入できたもので今回は
その出来に負けないように頑張ってみましたがその甲斐あってかわいらしくできました(^◇^)


そして最後は 


Dsc_0149s

ヴォーカロ娘をそろい踏みです。

ずっとここまで揃うのを願っていましたがやっと願いが叶い
感無量です(^◇^)


|

« またまたDD初音ミクを製作しました! | トップページ | HTDドルパ参加します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/57922589

この記事へのトラックバック一覧です: おねーさんなヴォーカロイド 巡音ルカを製作しました!:

« またまたDD初音ミクを製作しました! | トップページ | HTDドルパ参加します! »