« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年9月

ボークス より 初音ミクDD発売へ! 

ボークス より 初音ミクDD発売されます!
これは、8/30に開催された マジカルミライ で発表され
ました

Dd5  
(配布されたチラシより)

お顔は若干大人しすぎるような気もしますがますまずの出来です(^O^)

Dd2

ドレス全体のフォルムもメーカー製だけに非常にいい出来。
細かい作りは流石に当家のカスタムミクのオーダーメード仕様には劣るところもありますが
ここまで再現してくれれば問題ないのではないかと


Dd3

 ウイッグは後頭部までしっかり再現。

 ただし、髪飾りの下側がセット様に切り欠かれてしっかり四角になっていないのは
 少々残念。これはウイッグへのセットのためのようですがここは拘って欲しかった
(^^ゞ

なお、本体素体仕様についてはチラシに書いてなかったので会場で聞いたところ
素体は DD3 セミホワイト SS胸 分割仕様とのこと。つまりは
スーパー無い乳仕様(^^ゞ

 お値段は62000円(税抜き)で 9/28より受注開始だそうです

 ただし、納品は来年秋 大体1年後なんですね(^_^;)

 うちは注文したいとこですが1年後とはなかなかまちどうしいです(^^ゞ

Dd

最後に 初音ミクDD、 待ち望んでいた方も多くしかも水準以上の出来なので
かなりの受注数になると思います。なので早めに手にしたい方はお早めに
注文されたほうがいいと思います(^◇^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »