« 2014 新年あけましておめでとうです! | トップページ | 島風の背面の装備制作!! »

DDS 島風完成!

最近 艦これが流行っていると聞いて 私もやってみたところ

魅力的な艦むすたちもさることながら ゲームとしての面白さにハマってしまって(^_^;)

その中で 人気の子が何人もいるのですが、その中で人気なのが島風ちゃん



 私もこの子が気に入りましてカスタムド-ルを制作してみました(^O^)/

それがこちらです(^O^)

Dsc_00102

ヘッドは06タイプをベ-スにアイホ-ル拡大とお口をやや下側に移設加工
アイはボークスのドルフィーアニメティックアイズ J24mm わかば色、
ウイッグはまんだらけの ひめかずら をチョイスしてみました。

 ちなみにアイは 公式がイラストでは

Simakaze_2

このように緑かかったグレーのような 微妙な色。
その他のイラストとかでもグリ-ンだったり青だったり一定しないので

Dsc_0010

うちでは思い切ってグリ-ン系できみてみましたが違和感なくって
よかったです(^_^;)

そして最後は全体

Dsc_0014    

 うさ耳っぽいカチューシャ、超ロ-ライススカ-トなどを完備で雰囲気は満点かと(*^。^*)

 ただ、艦むすとしての島風の専用装備は現在できて無いので
 製作を検討中です(^_^;)

|

« 2014 新年あけましておめでとうです! | トップページ | 島風の背面の装備制作!! »

コメント

 島風いいですね~。 ここは是非とも連装砲ちゃんも揃えたいところですね。 可愛いです。

投稿: REI-エメラダ | 2014年1月29日 (水) 16時27分

REI-エメラダさん いつもご覧いただきありがとうございます(^O^)

 装備関係は挑戦してはみたいですがしっかりした設定資料が出回っておらず資料をさがさないと手が出ないというのが現状でして(^_^;)

投稿: take-y | 2014年1月30日 (木) 08時45分

こんにちは。
島風良い感じでできてますね。

装備品は「ギャクヨガ」っていうコスプレ武器、鎧、小道具の作り方サイトに良い感じに作り方がのってますよ。
島風じゃなくて、天龍ですが型紙から写真付きで載ってます。
自分もこのサイトみて、ライオンボードで鎧とか作ってみました。
今度島風か金剛の装備品を作ってみようかと考え中。
ただ、時間がw

投稿: temjin | 2014年2月18日 (火) 00時24分

ttemjinさん 

ごらんいただきありがとうございます。

 うちはヘッドの改造とウイッグアレンジは少しできますのでそれをメインで、衣装
は友人やディーラーさんにお手伝いいただいてますなんとかできました(^_^;)


それと、ギャクヨガさん拝見しましたが確かに細かい材料説明とか非常に参考になります。
(*^_^*)

投稿: take-y | 2014年2月20日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/59028884

この記事へのトラックバック一覧です: DDS 島風完成!:

« 2014 新年あけましておめでとうです! | トップページ | 島風の背面の装備制作!! »