« 2014年2月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年3月

連装砲ちゃんをさらに増員!

前回 ドレスと同時に 大きな連装砲ちゃんをお迎えできましたが!
まだ1人足りない(^_^;) 

そこでもう一人チャームを改造して増員をはかりました!

Dsc_30592

 チャームの方は浮輪の取り外しと足の新造 
今回は合わせて 大きな子については 未装着だった浮輪の組み上げと塗装
を施しさらに華やかに(*^。^*)

 あと3人組のあと一人は

Dsc_2235

このように肩によりそっています(^O^)


 これで

Dsc_2254
Dsc_3067
やっと3人の連装砲ちゃんが定員そろいました(^O^)

で、揃うと艦むすだけにやってみたくなるのが バトルシ-ン!

ということで試行錯誤の結果

Dsc_22322

このような感じに。

正に「連装砲ちゃん 行け-!」 ですね(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島風のドレスを新規購入!

前回 駆逐艦 島風 をカスタム製作しましたが、
今回はドレスを新規購入しましたので装いも新たに紹介します!

まずはアップから

Dsc_0035

 今回のドレスは色合いが明るく軽やかな感じに!

 前回のセーラ-服調の濃い目の色バランスもいいですがこちらも素晴らしい


 そして全体

Dsc_0037
 専用ブーツが素晴らしい!
 足元までばっちりです(^O^)

それと、このドレス 連装砲ちゃんが付いてきたので 新規発売されたチャ-ム
も加えたところこのようににぎやかに(*^。^*)

 このドレスの製作はチェリーミルクさん 。いつもながらいいドレスです。
 今回は

O0800060012840134265

Dsc_2173

 豪雪下でのワンフェスでの購入で大変でしたが購入できてよかったです(^_^;)

あとは連装砲ちゃんは3人組なのであと1人を加入すればようやく全員そろいます。
これで完成にぐっと近づきました(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年6月 »