« 島風のドレスを新規購入! | トップページ | 東京ドルパ参戦記!その1 »

連装砲ちゃんをさらに増員!

前回 ドレスと同時に 大きな連装砲ちゃんをお迎えできましたが!
まだ1人足りない(^_^;) 

そこでもう一人チャームを改造して増員をはかりました!

Dsc_30592

 チャームの方は浮輪の取り外しと足の新造 
今回は合わせて 大きな子については 未装着だった浮輪の組み上げと塗装
を施しさらに華やかに(*^。^*)

 あと3人組のあと一人は

Dsc_2235

このように肩によりそっています(^O^)


 これで

Dsc_2254
Dsc_3067
やっと3人の連装砲ちゃんが定員そろいました(^O^)

で、揃うと艦むすだけにやってみたくなるのが バトルシ-ン!

ということで試行錯誤の結果

Dsc_22322

このような感じに。

正に「連装砲ちゃん 行け-!」 ですね(#^.^#)

|

« 島風のドレスを新規購入! | トップページ | 東京ドルパ参戦記!その1 »

DD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/59255575

この記事へのトラックバック一覧です: 連装砲ちゃんをさらに増員!:

« 島風のドレスを新規購入! | トップページ | 東京ドルパ参戦記!その1 »