« 島風の背面の装備制作!! | トップページ | 連装砲ちゃんをさらに増員! »

島風のドレスを新規購入!

前回 駆逐艦 島風 をカスタム製作しましたが、
今回はドレスを新規購入しましたので装いも新たに紹介します!

まずはアップから

Dsc_0035

 今回のドレスは色合いが明るく軽やかな感じに!

 前回のセーラ-服調の濃い目の色バランスもいいですがこちらも素晴らしい


 そして全体

Dsc_0037
 専用ブーツが素晴らしい!
 足元までばっちりです(^O^)

それと、このドレス 連装砲ちゃんが付いてきたので 新規発売されたチャ-ム
も加えたところこのようににぎやかに(*^。^*)

 このドレスの製作はチェリーミルクさん 。いつもながらいいドレスです。
 今回は

O0800060012840134265

Dsc_2173

 豪雪下でのワンフェスでの購入で大変でしたが購入できてよかったです(^_^;)

あとは連装砲ちゃんは3人組なのであと1人を加入すればようやく全員そろいます。
これで完成にぐっと近づきました(#^.^#)

|

« 島風の背面の装備制作!! | トップページ | 連装砲ちゃんをさらに増員! »

DD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/59255516

この記事へのトラックバック一覧です: 島風のドレスを新規購入!:

« 島風の背面の装備制作!! | トップページ | 連装砲ちゃんをさらに増員! »