« 東京ドルパ参戦記!その2 | トップページ | 第十六駆逐隊、天津風。抜錨!~ 駆逐艦天津風製作~ »

東京ドルパ参戦記!その3 ~艦これ とボーカロイド

ドルパ31の参戦報告の続きを書きたいと思います(^_^;)

今回は オンリージャンルの卓を紹介しますね!

まずは 今回は大勢力となった 艦これ勢の集まり

今回はうちも島風を連れて行っていたので卓を主催されていた

南井さんのところにおじゃまさせていただきました!

まずは全景から

Dsc_2453
Dsc_2479

Dsc_2480

ここまで揃うとなかなか壮観。
しかも被りは島風のみというすごさ(^_^;)

あとは個別の艦むすたちを

Dsc_2471

まずは一,二航戦の正規空母たち 
和服&和弓なのがいいですよね(^O^)

Dsc_24711

加賀さん

Dsc_24712

赤城さん

Dsc_24713

飛龍さん

Dsc_24714

蒼龍さん

そしてお次は 戦艦たちを

Dsc_2477

 霧島&榛名 の高速戦艦コンビ!

Dsc_2516

扶桑 &山城

こんだけ大きな主砲をしょってしっかり立たせてるのがすごい(^_^;)

そして次は重巡以下の中小型艦の面々


Dsc_2475


Dsc_2517
天龍ちゃん

Dsc_2473

 如月&巻雲&高尾

Dsc_24726
高尾&愛宕

Dsc_24532
大鳳 とうちの島風

という感じですが実は何度となく入れ替わりがあり撮影しそこなった子もいて
今回紹介しきれなかったこもいました。ほんと残念ですし。連れてきていただいた
オーナーさんには申し訳なかったです(>_<)



そして最後はボーカロ卓

Dsc_2504

集まったのが最終盤ですぐ撤収となってしまったのでこの全体写真だけですが
この人数がすさまじい(^_^;)

秋頃ボークスミクの納品後のドルパがどうなるかが見ものですね(^O^)




といった感じで ドルパの参戦報告を駆け足でやらせてもらいました。

 次のドルパもぜひ参加したく思っていますが、次はボークスミクの納品後の初
ドルパですのでどうなるか、また益々増えるであろう艦これ勢がどれだけ
増えるかこれは楽しみです(^O^)

|

« 東京ドルパ参戦記!その2 | トップページ | 第十六駆逐隊、天津風。抜錨!~ 駆逐艦天津風製作~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527790/59793415

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドルパ参戦記!その3 ~艦これ とボーカロイド:

« 東京ドルパ参戦記!その2 | トップページ | 第十六駆逐隊、天津風。抜錨!~ 駆逐艦天津風製作~ »