« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

雪ミク2015SONWBELL ドレスの紹介!

3月に開催されたHTDドルパでGINGER TEA さん から発売された
雪ミク2015SONWBELL ドレスの紹介 したいと思います(^^♪

Dsc_9773s_2

 モデルは当家のカスタムミク1号さんw
なかなか可愛いく出来ていて似合っています(^^♪
 購入した時のために作ったステッキ

Dsc_96941

これもうまくマッチしてよかったです。


 

ただ、着せてみると ヘッドセットも できれば専用なものを製作したくなって
Dsc_9829s
Dsc_9830
作ってしまいましたw
ちなみに装着は片持ち式なのでマグネット装着です

Dsc_9835s

う-んなかなかキュート(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大和型2番艦制作中です!

 以前 艦これけいDDとして大和さんも制作しましたが現在2番艦
の武蔵を製作中です。

 それでまだ制作途中ですが だいぶ形になってきましたので紹介しようと思います。

まずはお顔。
Dsc_0249s

07ヘッドですが小加工でいい感じに。
褐色素体は塗装で再現です。

 メガネは HDPさんの作品で 武蔵さんにぴったりw


 そして艤装の制作は済んでいないのでまずは姉の大和さんの艤装をお借りして

架装してみると

Dsc_0313  

おお! いいい感じw



そして

Dsc_0310s

姉妹並べてみると何とも豪華(^^♪

Dsc_0311s_2

 しかし、1隻完全装備でこの専有面積。

 これで2隻とも完全装備だとどうなってしまうんでしょう(;^ω^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

あずささん 伊織さん 登場w

765オールスターズのメンバー制作に取り組んでいますが

今回は新たに2人を紹介!

まずは一人目、三浦あずさ さん(^^♪

Image

Dsc_0533

アニメ18話のイメ-ジでウエディングドレススタイルですw

ヘッドは アキハHS限定08 ヘッド。
控えめなオープンマウス ちょっと垂れ目気味なアイ廻りが
あずささん  に  ぴったりw

そして もう一人は  デコちゃん こと水瀬伊織ちゃん

Image_3

   デコちゃんのトレードマークの  輝くおデコをどう再現するか悩みましたが
まんだらけの ヒメかずら の エアリーウエイブ  をベースに なんとか再現できました。

Image_4

そして 、前回の貴音さんと一緒にw

765オールスターズ勢揃いまでいけるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »