« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

ドルパで76オ-ルスタ-ズ 実施報告

ドルパ33で76オ-ルスタ-ズドールズ展開予定とお伝えしてましたが

 なんとか場所を確保でき展開することができました!

Dsc_0540s

 今回は、アニメ版アイドルマスターでの765オールスターズ12人がド-ルで揃ったことは無かったと聞き頑張ってみました(^◇^)

 、同じドレスのお揃いということもあって インパクトは絶大だったようで概ね好評を
いただけて、搬入と展開の負担が大変でしたが 見ていただいたみなさんから「すごい!」
という声を聴いたとき 大きな達成感を感じました(^◇^)

 そして最後ですが、今回の試み実現にあたって 搬入やスペース提供など協力いただいた多くの皆様本当にありがとうございま,したm(__)m。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドルパで76オ-ルスタ-ズ

5/6東京ビックサイトで開催されるド-ルズパ-ティ-にて
知りあいの確保したお茶会スペースの一角をお借りしてナムコオ-ルスターズド-ル12人を展開を計画してます。

Dsc_0350s

 写真では双海シスターズだけドレスが違いますが全員マインディアヴァンパイア
 にそろえるべく前日までにドレスを確保したいと思ってます。

 

 搬入は 全12人友人と分担して搬入します。

 スペース確保が未確定で十分確保できなかった場合は一部展開になるかもですが
もし実現できたら 展開しますのでぜひみにきてください(^◇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

響ちゃんのウイッグをメンテ

うちの響ちゃんをドルパに連れていきますがウイッグの乱れが目立ってきたので
お手入れをしました

 Dsc_0465s

 重点箇所は ほつれかけていた前髪の修復

 Dsc_0454s

 それと、ウイッグの限界で不自然になっていた生え際を
 隠すカバーを製作装着してみました



 Dsc_0466s

 なんとなく不自然さが緩和されたように思います


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

双海シスターズ

 765オールスタ-ズの双子アイドルの双海シスターズ 亜美 真美

 の2人が完成!

まずは亜美ちゃん

Dsc_9968s

 06ベースで元気な感じに仕上げてみましたがいい感じになったかなとW

それと、特徴的な右の髪はエクステンションで再現しました

そして もう一人亜美ちゃん。

Dsc_0384s

 こちらも、06ベースで元気な感じに仕上げてみました。

基本は亜美ちゃんとは同じお顔を目指してみましたが微妙な

違いが発生。

まあこれはこれで個性がでてがいい感じになったかなとW

それと、特徴的な左の髪はエクステンションで再現しました

 完成したらやっぱり姉妹2人で並べてみないと

 ということでさっそく並べてみますと

Dsc_0390sjpg

 双子だけにそっくりでもそれぞれに個性を主張した感じがいい感Jになりました(^◇^)

そして、最後はドレスチェンジ!

Dsc_0398s_2

 うわ なんかすごくかわいい(^◇^)

 マインディアヴァンパイアって 小悪魔的雰囲気があるんですが

 この組み合わせはなんともキュートな感じでいい意味で誤算でした(;^ω^) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »