シグナム

炎の剣士 あらわる!

今回は新作っ子をご紹介しますよ!


Dsc_1165

 今回の新作っ子はリリカルなのはAsよりシグナムさんです。

 今回も03ベースですがアイホール加工によって凛々しい目線に(o^-^o)。

  愛剣レヴァンティンは以前組んだM-Unitさんのものです。


  

   5/1のドルショにもこの状態で連れて行きました。

    しかし、そのあとやっぱウイッグの色が濃すぎるなあ(^_^;)ということで再調整に着手

   結果・・・・・・・・

Dsc02689_2

  淡いピンク色という設定のイメージに近い色になりました!

 しかし、実は今回のシグナムさん ドルパで TRUESTE さんから 出るのが事前に判って作り始めたのですが、ドルショレポに書いたとうり行けないて これは無理か
と諦めていたところ 友人の支援をいただき装備をめでたくゲットすることができました!

 それが今週月曜日に届き ようやく セットすることができました(^◇^)。

それが

Dsc_1329s

こちらです。

しかし、なんと凛々しい(◎´∀`)ノ

やっぱりこうして揃うと凄くカッコいいです(^◇^)。

そして、さらにこのドレスと同時に武器セットも購入していただいたのでそれを持たしてみましたが、

Dsc_1327s
か、カッコいい~ヽ(´▽`)/

ちょっと剣が小ぶりですが もともと M-Unitっさんのものがドールに持たせることを考慮していないバランスということでこちらの方がバランスが取れていますね。


そして、ここまでくると剣を構えさせてみたい!でもご存知のとうりDDって関節保持が強くないよ言うことで、今回も手仕事のタカヤマさんのスタンドクレージーダイヤモンドの助けをかりました、
その成果が

Dsc_1338s

Dsc_1344s

この2枚です(^O^)。

やっぱシグナムは剣士。こうして剣を構えさせるとぐっときまります(^◇^)。

今回は新作っ子のシグナムを紹介しましたが、今回も装備だよりな感が強いですね(^_^;)

でもすごくかっこよくできたので大満足です。

それと今回支援していただいた方おかげで完成させることができました。ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

 最後に、結果八神家のメンバーは、 はやて ヴィータ、シグナム リーンⅡと4人揃いましてあとはシャマル先生で全員そろいます。

Dsc_1311s



ただ服は自分では作れないのでディーラーさんに期待sること大だったりします。

ほんと他力本願でもうしわけないのですが(^_^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)